× CLOSE

まだ業界人しか知らないかも!? アウトドア最新情報「ペトロマックス」編

ペトロマックスの新作がまたまた登場!

ペトロマックスといえば、まずはランタンを思い浮かべます。昨年秋も、それに反して2017年の新作としてアイアンキャストのダッチオーブンやたき火台などをお見せしましたが、ペトロマックスからまたまたランタン以外の新作が登場するのです!

2017年アウトドア道具チラ見せ特集 その4/スター商事編

昨年のレポートでは登場しなかった2017年の新作は、スクエア型のダッチオーブンなのです!

 

17021616caz

フタはグリルとして使える優れもの!

ありそうで、なかなか見かけることのないスクエアなダッチオーブン。

ガスコンロの形状から、丸い方が使い勝手がいいように思える鍋類ですが、たき火で使うのが大前提なら四角くたって一向に問題ないと思います。

それにキャンプへ持って行くなら、クルマに積んだときにもデッドスペースを生まないので、四角いっていいかもですよね。

しかもこのダッチオーブン、フタはグリルとして使えるので、1台2役です。

17021616caz1

よくよく見れば、脚付きです!

キレイな焼き目がつきそうなグリルの溝。

余分な脂が落ちて、美味しいステーキが焼けそうです。

しかも鍋本体には脚がないのに、フタは脚付きになってるんです。

17021616caz2

お問い合わせ先

スター商事

http://www.star-corp.co.jp

 

cazual SNS始めました! ぜひフォローお願いします!
Facebook>> https://www.facebook.com/cazualtv/
Twitter>> @cazual_tv
Instagram>> @cazual.tv

 

 


  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

  • 漏れない”超精密タンクキャップ”!
  • おすすめ!しょうゆ香るアウトドアソース

クラウドファンディングサイト「Fannova」

クラウドファンディングサイト「Fannova」

L-Breath

新着記事

PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.