× CLOSE

沖縄県宮古島移住ライフ・ヨガインストラクター/三嶋梨乃さん4

>>前回の記事はこちら

これまでの努力は、どんな形として現れてますか?

「ほんの少しずつだけど、仕事の枠も広がって来ていて、今度新しくできるホテルのアクティビティとしてヨガのレッスンをして欲しいって依頼もあったんです。

『私やっていけないかも』って何度も泣きましたけど、ゆっくりゆっくり、ほんとゆっくりすぎるけど進んでいってるなあって、実感できるようになったんです。

主人もダイビングのインストラクターだから観光客相手だし、夏がメインの仕事。毎日のように主人と話してるんですけど、『コツコツ、少しずつだけど、コツコツやることだよね』って」

画像提供:Blue Shanti

画像提供:Blue Shanti

ご主人も移住者ですか?

「私より1年先に宮古島に入った移住者です。私が新城でビーチヨガをやっていたときに、やはりシュノーケリングのお客さまを連れて海に来たダイビングのインストラクターでした。そのときご挨拶程度に名刺をお渡ししたら、フェイスブックに申請してくれて、というつながり方でした。彼はもともとヨガに興味があったんです。

ダイビングをやっているときって、呼吸方法がとても大事。潜っててもパニックにならないように、陸でヨガをやってから海に入るっていう方も多いらしくて。知り合ってから、ヨガのレッスンを何回も受けに来てくださって」

 

結婚の話は順調に?

 

1

2 3 NEXT ≫

  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

  • 外遊びにはやっぱりスニーカー

    外遊びにはやっぱりスニーカー
  • テント選びに迷ったらチェック!

    テント選びに迷ったらチェック!

新着記事





PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.