× CLOSE

湘南、江ノ島でサップ・サーフィンを満喫「ちょっとヨットビーチマリーナ江の島」

マリンスポーツ好きにはたまらない季節がやって来る!

img_126598_5

そんな海を愛してやまないあなたに、都心から電車で行ける「ちょっとヨットビーチマリーナ江の島」をオススメします!

2020年東京五輪でセーリングの会場となった江の島。

ホットでアクセス良好な “アーバンマリンリゾート”で大人な海の楽しみ方をしましょう!

年齢、国籍、関係なし すべての人が楽しめる!「ちょっとヨットビーチマリーナ江の島」

img_126598_3

「ちょっとヨットビーチマリーナ江の島」は、湘南のビーチカルチャーの発信基地としてヨット、サーフィン、SUPなどのビーチスポーツを体験できます。

img_126598_2

最近は、江の島へのインバウンドの増加や、セーリング競技の国際大会の誘致などにより、体験型プログラムの需要が急増しています。

そこで、子どもから大人まで楽しめて、外国人観光客や大人が立ち寄りたくなる、をコンセプトに「都心からいちばん近い電車で行けるアーバンマリンリゾート」にリニューアル!

今までのポップなイメージから、ボーティング、ウエディング、パーティーなどの大人向けのサービスを追加。海好きはもちろん、「海ってちょっと騒がしい…」と敬遠していた人にこそ来てほしい、オススメスポットになりました!

楽しみながら2日で免許取得! 国家試験が免除されるボート免許講習

スポーツとしての釣り、“スポーツフィッシング”が人気拡大中。江の島での競技者も見られるようになりました。

そんな相模湾クルージングの需要をつかむため、大人たちが気軽に乗れるスモールボートを江ノ島で楽しめるサポートが始まりました。なんと、2日間の講習と試験のみで5メートル前後のスモールボートの免許の取得ができるコースがスタート。

これくらいの大きさのボートなら、女性でも運転できそうです! 2日間の短時間でサクッと、気が向いたときに免許を取得できます。

最高のロケーション! 憧れのビーチウエディング

img_126598_4

ビーチで結婚式なんて、海好きじゃなくても憧れる! しかも富士山まで見えちゃうときたら、絵になること間違いなし。

海、砂浜、江の島、富士山、このロケーションを生かしたイベント型の楽しいウエディングができます。

海の家で挙式!? ここでしかできない特別なウェディングを

ゲストと一緒に遊びながら祝福してもらうマリンスポーツイベント型や、美しい砂浜でのウエディング、盛り上がる海の家での挙式、湘南の洋館や古民家を貸し切ったウエディングパーティーなど、ほかでは実現できないウエディングを用意している「ちょっとヨットビーチマリーナ江の島」。

パーティーだけの予約もできるそうなので、2次会やちょっとしたイベントをしたい!って人にも最適ですね。

都心の喧騒から離れ、湘南・江の島の魅力に癒される

このほかにも、海を眺めながらゆっくり楽しめるバーベキューなどのフードや、江の島の海を堪能できるレンタルボートも用意されています。

この夏、食べたい、遊びたい、思い出をつくりたい、すべての希望に答える海「ちょっとヨットビーチマリーナ江の島」に行きましょう!

 

「ちょっとヨットビーチマリーナ江の島」詳細はHPまで
HP:http://chotto-yacht.com/


  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

  • 漏れない”超精密タンクキャップ”!
  • おすすめ!しょうゆ香るアウトドアソース

クラウドファンディングサイト「Fannova」

クラウドファンディングサイト「Fannova」

L-Breath

新着記事

PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.