× CLOSE

くつろぎすぎ注意! ”人をダメにするクッション”にアウトドア仕様が登場

屋外でダメダメになるクッション、発売!

アウトドアといっても、登山やキャンプなどアクティブな遊びだけではありません。

みなさん、ピクニックは好きですか?

家で気合いを入れたお弁当を作らずとも、休日にスーパーやコンビニで適当にお惣菜や缶ビールを買って公園の芝生で飲んだり食べたり、木陰で読書したり昼寝したりするだけで案外楽しいものです。だらだらと外で過ごすだけでも心はずいぶんとリラックスしますよね。

そんなアウトドアでだらけ気分をマックスに高めてくれるアイテムが登場しました!

「遊ぶ。くつろぐ。ダメになる。」をコンセプトにしたアウトドア仕様のクッションがエムールから発売です。その名も「オソトクッション」コーデュラ(R)モデルです。

アウトドアでも使える”人をダメにさせる”クッション

「オソトクッション」は同じくエムールから発売されているビーズクッション「人をダメにするクッション」のアウトドアモデルです。撥水性と耐久性に優れた生地、コーデュラ生地を使用することにより人がダメになれる空間は屋外まで広がりました。

使い方は留め具のボタンを外して地面に広げ、寝転ぶだけ。

テストを重ねて生み出された座り心地は、思う存分くつろげるはず!カバーは取り外して洗濯が可能。汚れたり濡れてしまっても安心です。

この時期は暑いので、タープを張って、その下でただただのんびり、手にはビール……。うーん、最高にダメになってしまいそうです。

ピクニックだけでなく、キャンプ、バーベキュー、海などさまざまな夏の遊びに連れて行って、大空の下、大地の上で寝転びましょう!

1

2 NEXT ≫

  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

  • 宮崎で素敵な暮らし方を見つけました

    宮崎で素敵な暮らし方を見つけました
  • テント選びに迷ったらチェック!

    テント選びに迷ったらチェック!

関連記事

  1. イスにもなる最新素材の背負子 PACK RABBITより、「PA…

  2. ドッペルギャンガーアウトドアから、テントと連結が簡単にできるター…

  3. コールマンが安全にウォーターレクリエーションを楽しめるインフレー…

  4. 大人買いしたくなるコールマンの「アメリカン ヴィンテージ・シリー…

  5. クルマで移動して現地でアウトドアアクティビティを満喫! クルマも…

おすすめ記事

  1. 楽しいキャンプの行き帰り。クルマのタイヤは大丈夫ですか? 空気圧…

  2. アルミフレームで最軽量約8.8kgを実現! ルノーの16インチ変…

  3. ミルスペック準拠のINSTINCTがBEAMSによってオシャレに…

  4. 今が行きどき! 広島の絶景”穴場&王道”紅葉スポット3選

  5. 製品の世界観を表現した「THE NORTH FACE SUMMI…

新着記事





PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.