× CLOSE

アウトドアはもちろん家でもワクワクが止まらない、持ち運びラクラクどこでも秘密基地「FESTA HOME TEEPEE TENT」発売!

 あなたの秘密基地は、どんな基地?

インドアでよし!ベランダでよし!アウトドアフィールドでもよし!のボーダーレスに使えるシンプルな「FESTA HOME TEEPEE TENT(フェスタ ホーム ティーピーテン)」。

これさえあれば、誰でもどこでも自分だけの秘密基地気分にしてくれる!

秘密基地気分をさらに盛り上げてくれるのは、LED付きのFLAG「FUN FUN LED Banner(ファン ファン LED バナー)」。

株式会社スパイスが「FESTA HOME TEEPEE TENT」と「FUN FUN LED Banner」を発売!

どうしてそんなことが楽しいんだろう?

わざわざキャンプに行ってテントを建ててそこで遊ぶ。

どうしてそんなことが楽しいんだろう?

それはきっと、一人でも家族や友達とでも、テントで寝泊りしていつもとは違う体験ができるから。

テントにはそんな秘密基地的な魅力があります。

自分の好きなものだけを身近に置いて、自分だけの時間に浸れリラックスできる場所!

狭い空間で、気の合う仲間と集まって遊ぶコミュニケーションを深める場所!

外敵の心配をしなくてゆっくり眠れる場所!

そんな秘密基地を簡単に持ち運べて、思い立ったらどこでも秘密基地にできるのがスパイスの「FESTA HOME TEEPEE TENT」です。

「FESTA HOME TEEPEE TENT」はどんなフィールドにも溶け込むシンプルテント!!

本体を折りたたんで、収納袋に入れればコンパクトに持ち運びができます。

クッションは表と裏で違う色のストライプ柄になっているから、気分に合わせて使い分けできます。

また、厚手でフカフカなので、とてもリラックスできます!

おうちの中でお菓子やおもちゃの秘密基地にするのもいい!

ベランダやお庭でプチアウトドアな秘密基地もいい!

水にも強く防炎加工だからキャンプで子どもだけの遊び場としてやペットがくつろぐ秘密基地もあり!

 防水使用のLED付きストリングライト「FUN FUN LED Banner」

みんなが大好きな秘密基地を、そこから出たくなくなるもっとスペシャルな空間にしてくれる、自分のお部屋をファンタジーなカーニバルテイストのお部屋にして、友達を呼びたくなっちゃう、そんな魔法みたいなアイテムが、「FUN FUN LED Banner」!

外で使える防水使用のLED付きストリングライトだから、キャンプやフェスでの装飾でテントサイトをスペシャルスポットにできる!より楽しむことを目に見える形にしてくれる!

アウトドアでも家でも、スペシャルな時間を演出!

家の中でも、子どもだけのスランバーパーティーを盛り上げて、思い出に残る1日にしてくれる!!

パーティー好き、おもてなし好きな大人も、子ども心を思い出だして飾り付けを楽しんじゃいましょう!

いつもの明るい照明を落として、この「FUN FUN LED Banner」とキャンドルの明かりだけで、ライト ダウン ナイト を楽しんでみるなんていうのも、スペシャルな時間の過ごし方ですよね。

商品詳細はこちら!

「FESTA HOME TEEPEE TENT」 https://spice.jp/catalog/1-new-products-spring-summer-2017/11-p025-026.html

「FUN FUN LED Banner」 https://spice.jp/catalog/1-new-products-spring-summer-2017/11-p045-046.html

購入サイトはこちらから http://spicestore.jp/shopbrand/kids-room/


  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

  • 漏れない”超精密タンクキャップ”!
  • おすすめ!しょうゆ香るアウトドアソース

クラウドファンディングサイト「Fannova」

クラウドファンディングサイト「Fannova」

L-Breath

新着記事

PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.