× CLOSE

UGG、3.1フィリップリムとコラボレーションした限定カプセルコレクション発売!

「UGG(アグ) x 3.1 Phillip Lim(フィリッピ リム)」がローンチ

1978年、カリフォルニアの海岸で1人のサーファーにより設立されたUGG®は、世界中で愛されるグローバルライフスタイルブランドです。

UGG®と3.1 フィリップ リムによる限定カプセルコレクション、「UGG x 3.1 Phillip Lim」がローンチされました。

プレイド柄や明るいポップカラー、そしてマスキュリンなメタルジッパーのディテールを取り入れた6型、11種類のエクスクルーシブなコラボレーションです。

3.1 Phillip Limとは

3.1 Phillip Limは、デザイナー フィリップ・リムが共同経営者であるウェン・ゾウとともに2005年にNYで創業した、ウィメンズ、メンズ、バッグ、シューズを展開するモダンラグジュアリーブランドです。

若さを強調したエレガントな定番路線に奇抜さを加えた デザインはたちまち批評家やファッション誌編集者、消費者から高い評価を集め、創業から10年以上を経た現在、世界各地50カ国、400以上のブティックや大手百貨店で取り扱われています。

その世界観は、「クール」「イージー」「シック」。

毎日どんなシーンでも着られるラグジュアリーウェアを提案し続けています。

時代に合った価格でデザイナーアイテムを提供するというビジョンは、かつて休眠状態だった中間市場を開拓し、一目置かれるビジネスモデルとしての地歩を固め、業界における先駆的勢力と見なされています。

詳しくは、31philliplim.jp

限定カプセルコレクション発売

UGG x 3.1 Phillip Limのキャンペーンビジュアルは、カプセルコレクションの背景にあるメッセージのオーセンティックさをキャプチャしています。

ミュージシャンやアーティスト、モデルといった年齢やスペシャリティの違うクリエイティブなフィールドで活躍するリアルなメンズたちをキャストしました。

UGG®を履く多様でリアルな現代の男性を描いています。

 

クリエイティブ・ディレクター フィリップ・リム

「80年代初めの南カリフォルニアという本当に楽しい時代に育ちました。

サーフィンやスケートのサブカルチャーのムーブメントを目の当たりにしましたし、MTVが始まった頃でもありました。

サブカルチャーが台頭し始めた時代に育ったので、友人と一日中、サーフィンやスケートをしてアウトドアで過ごしていました。

そこで、よくUGGを履いた最高にクールな子たちを目にしたことを、今も思い出します。その子たちのリアルなUGGの履きこなし方が彼らをとてもクールに見せていました。」

UGG® ブランドプレジデント、アンドレア・オドネル

「フィリップ・リムは、メンズラインにフレッシュな視点を持ち込み、アイコニックなスタイルを新たな形で生まれ変わらせました。

このコレクションでは、彼の思慮に富むクラフトマンシップが、巧みなステッチと緻密なディテールに反映されています。

今シーズン、この斬新なカプセルコレクションでリムと手を組むことができ、とても嬉しく思います。」

限定カプセルコレクション展開店舗

UGG® :銀座店、渋谷店、大阪店、UGG®公式サイト

3.1 フィリップ リム:青山店、GINZA SIX店、31philliplim.jp

ユナイテッドアローズ 六本木ヒルズ店

 


  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

  • 漏れない”超精密タンクキャップ”!
  • おすすめ!しょうゆ香るアウトドアソース

クラウドファンディングサイト「Fannova」

クラウドファンディングサイト「Fannova」

L-Breath

新着記事

PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.