× CLOSE

京都で”好き”を叶える、グリーンな音楽とDIY溢れる井田ご夫婦の暮らし

【グリーン、音楽、DIY…”好き”をとことん追求する。京都、井田さんご夫婦の暮らし。その2】はこちら

井田さんご一家プロフィール

ご主人 康晴さん

ご家族 奥さま・悠子さん/愛猫・みぞれ/愛猫・ポンちゃん

築年数 2年

住居タイプ ワンダーデバイス フランクフェイス

 

―2階のロフト空間もまた、長居したくなるカフェみたいですね?

「まさにここは、カフェみたいな雰囲気にしたくて、どんなレイアウトにしようか今構想中なんです(笑)。

1階でゆったり過ごすことが多いですが、ここでは腰掛けてギターを弾いたり雑誌を読んだりして過ごしてます」

まだ構想中だという2階のロフトスペース。すでに居心地が良さそうだが、これからどんな空間になっていくのか楽しみだ

―最後に、暮らしの中でこれからやっていきたいことはありますか?

今は一つの大きな部屋だが、ライフスタイルの変化に合わせて間仕切り壁を設置する予定。自由度が高いのも木の家のいいところ。

「2階のキャンプギア置き場となっている大きな部屋は、いずれは部屋を二つに仕切って、子どもが出来たら子ども部屋にしたいなぁとも話しています。

今は一つの部屋になっていますけど、間に壁を作ることもできるんですよ。

あとは、さっきも言ったようにグリーンをもっと増やしたいですね。ジャングルみたいにしたいなぁくらいに思っています(笑)」

「まだまだやりたいことがたくさんあります」井田さんの暮らしは、これからも楽しく変化していく。

今まで好きだったものも、新しく好きになったものも、楽しみながらどんどん深めていく井田さんご夫婦。

愛猫のみぞれとぽんちゃんも、暮らしを楽しむお二人の様子察してか、どことなく満足そうな表情なのでした。

 

取材協力

総合展示場「BESSスクエア」
TEL:03-3462-7000
http://www.bess.jp


  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

  • 漏れない”超精密タンクキャップ”!
  • おすすめ!しょうゆ香るアウトドアソース

クラウドファンディングサイト「Fannova」

クラウドファンディングサイト「Fannova」

L-Breath

新着記事

PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.