× CLOSE

アウトドアで大活躍! 虫が嫌う成分シトロネラを配合した「サボテン シトロネラキャンドル」販売開始!

見た目がいいから使わずに飾っておきたい「サボテン シトロネラキャンドル」!

虫が嫌うと言われるハーブの成分シトロネラを配合した、使わずに飾っておきたくなるくらいかわいい形の「サボテン シトロネラキャンドル」を株式会社スパイスが販売開始しました。

厳しかった冬の寒さが終わると、気持ちはこれからやってくる外あそびシーズンに向かってワクワクしてきます。暖かくなってくるとレジャー、BBQ、キャンプなどのアウトドアな予定をする機会が多くなります。

でもそんな楽しい暖かい季節は虫たちも大好きで、動きも活発になってきます。

そんな虫を気にしながらでは、思いっきり楽しめないものです。

そこで出番になってくる「虫よけアイテム」の定番のひとつに、虫が嫌う成分の香りを放つ「シトロネラキャンドル」。

これまでアウトドアで活躍していた「シトロネラキャンドル」は、バケツに入ったりして機能重視のアイテムでした。

しかし今回発売された「サボテン シトロネラキャンドル」は、見て癒され、火をつければ虫から守ってくれる、かわいい虫よけキャンドルなのです!

アウトドアだけでなく、インテリアとしても大活躍!

火を灯すと、レモンが混ざったようなグリーン調の爽やかな落ち着きのある香りが広がります。

家の中の窓辺やベランダで外ご飯をするときなどにキャンドルを灯せば、虫を寄せ付けない気持ちのいい時間が過ごせます。

キャンドルを消したあとはキッチンやリビングなど、お部屋の中に並べてインテリアとしても使えます。

6種類のサボテンがそれぞれに違うデザインの鉢に植わっていて、本当は使わずに並べておきたい、とってもかわいい「サボテン シトロネラキャンドル」なんです。

商品詳細 https://spice.jp/tngh1018.html

お問い合わせ先

株式会社スパイス

〒468-0001 愛知県名古屋市天白区植田山4-1101-1

TEL:052-861-8901

 

 

 


  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

  • 漏れない”超精密タンクキャップ”!
  • おすすめ!しょうゆ香るアウトドアソース

クラウドファンディングサイト「Fannova」

クラウドファンディングサイト「Fannova」

L-Breath

新着記事

PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.