× CLOSE

突然の雨でも心配ないさ〜! お気に入りの靴を守ってくれる防水シューズカバー!

スマホサイズの優れもの!

キャンプに行くたび、いつもハードなアウトドアブーツって履いてますか?

そんなのはシチュエーションによりけりですよね。

いつも行き慣れた芝生で整備されたキャンプ場なら「スニーカーでもいいか!」なんてことだってありえるじゃないでしょうか。

リラックスするためのお気楽キャンピングならなおさら。

焚き火にあたりながらお気に入りのお酒を片手に、友達とのんびり語りあって・・・なんてときにトレッキングブーツってことはないでしょう。

ましてやトレッキングブーツはナイロン製だったりするので、焚き火が爆ぜた火の粉で穴が空いちゃう心配もある。

ファッション好きなキャンパーなら、キャンバス製のコンバースでってことだって大いにあり得る!

でも、行った先のキャンプ場で予想だにしなかった雨に見舞われたり、数日前に降った雪がわずかに残ってた影響で地面がぬかるんでいたら・・・

そこで登場するのが、スマホサイズでコンパクトなKatevaの防水シューズカバーなのです。

のびるシリコン素材で足元にぴったりフィット

この防水シューズカバーの特徴は、何と言ってもコンパクトに尽きます。

スマホサイズなので、アウトドアで大活躍のサコッシュに忍ばせておくこともできるほど小さい!

それでいてシリコン素材なのでの〜びの〜び!

わざわざ靴を脱がなくても、そのまま防水シューズカバーを装着できちゃうんです。

しかもセットアップすると、なんだかハイテクスニーカーのような趣に!

カラーは定番のブラック、微妙な透け感がハイテク素材を彷彿させるクリア、ミリタリーチックなグリーンの3色。

コーディネイトに合わせて3色全部揃えて持っておきたいほど。

だって2,000円を切る破格なんですから!

Katevaはこんなときにも大活躍!

突然の雨でびしょ濡れ、職場で一日足元が冷えて寒い。

途中で雨が止んでしまったら、一日を長靴やレインブーツ、レインシューズで過ごすことになっちゃいそう。

急な雨!濡らしたくない靴なのにどうしよう…

旅行やイベント中、天気が崩れそう。雨靴、持って行く?でも荷物を増やしたくない!

そんなときにKatevaの防水シューズカバーが大活躍!

Katevaの防水シューズカバーをカバンに入れておけば、いかなる場面が訪れようと安心できそうです。

ヴィレヴァンオンラインに登場!

雨の日でもスタイリッシュにお気に入りの靴を守ってくれる優れものKatevaの防水シューズカバーがヴィレヴァンオンラインに登場!

履いてる靴に被せるだけの簡単装着!

折りたたんで収納すればカバンの中もかさばらない!

旅行、キャンプやフェスなど様々なシーンで活躍します。

【カラー】クリア/ブラック/グリーン

【サイズ】Mサイズ 約22.5~25.5cm/Lサイズ 約26.0~28.0cm

防水シューズカバー販売サイト

https://vvstore.jp/feature/detail/13323/?utm_source=press


  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

  • 外遊びにはやっぱりスニーカー

    外遊びにはやっぱりスニーカー
  • テント選びに迷ったらチェック!

    テント選びに迷ったらチェック!

関連記事

  1. エクストララージとコロンビアがコラボ ストリートとアウトドアの絶…

  2. 室内なのにキャンプしてるみたい? くつろぎ空間とワーキングスペー…

  3. ニューバランスの名作スニーカー「M1500」に30周年記念モデル…

  4. アウトドアギアにおける謎〜ゴトクはどこで手に入る?〜

  5. ひとり野外フェスが楽しめる! ギターに取り付けるポータブル・ギタ…

おすすめ記事

  1. 防汚&撥水機能、通気性、耐久性に優れた多機能アドベンチャーハーフ…

  2. 保温・保冷力は折り紙つき! アウトドアに最適なサーモスの新シリー…

  3. ひとり野外フェスが楽しめる! ギターに取り付けるポータブル・ギタ…

  4. 高機能でオーセンティック ゴールドウインのコラボウェアが今の気分…

  5. ガーミンからBEAMS限定カラーモデル ForeAthlete …

新着記事





PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.