× CLOSE

アーバンリサーチが別注 adidas Originalsから春気分なサンバが登場!

まだまだ寒い日が続くものの、暦の上では立春も過ぎ、春が着実に近づいてきている。そうなると、外に遊びに出かけたいとウズウズしてきますよね? そんなとき、足元はやっぱりスニーカーが動きやすいし、かっこいいし、本当に重宝する相棒だ。新しい相棒に迎えたい一足を見つけたのでご紹介!

1950年、サッカーシューズとして産声を上げたadidas Originalsの名作“SAMBA (サンバ)”。その後、音楽やファッションなどのサブカルチャーと結びつき、ストリートを象徴するスニーカーとして成長。いまもなお、ヘリテージコレクションとして、絶大な人気を」誇っている。昨年は、オリジナルモデル以外に、セレクトショップ別注も多く出て話題となったが、新たに2019年春、同モデルの限定カラーが、アーバンリサーチのエクスクルーシブとして登場。

ホワイトレザーのアッパーに、モデルの特徴であるTトゥーパネルや、サイドのスリ―ストライプスは、オフホワイトのスエードを採用。ホワイトとベースとしたニュアンスカラーのコントラストにすることによって、これまでの同モデルのイメージとは一線を画する限りなくクリーンな顔立ちに仕上がっている。春にふさわしい爽やかで軽やかなサンバの登場だ。

ホワイトの春気分のサンバにデニム、アウターはテック系もいいけど、60/40クロスのクラシックなマウンテンパーカなんてどうでしょ? ヘリテージなサンバだけに、ほんのりレトロチックなアウトドアファッションが合う気がしますね。

 

1

2 NEXT ≫

  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

  • 外遊びにはやっぱりスニーカー

    外遊びにはやっぱりスニーカー
  • テント選びに迷ったらチェック!

    テント選びに迷ったらチェック!

新着記事





PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.