× CLOSE

10年以上前のフリースいくらで売れる? 中古アウトドア用品店の買取を体験

中古アウトドア用品店「マウンガ」の買い取りを体験!

そろそろキャンプのベストシーズンの到来です。ギアやウェアの準備・メンテナンスはみなさん、お済みでしょうか?

春からのキャンプに際し、増えすぎたキャンプ道具を見直してみることにしてみました。私同様、せっかく買ったけれど、あまり出番がないまま、使わなくなってしまったアウトドアのギアを抱えている方も多いと思います。

このまま道具が増えすぎるのは考え物。一方で、最近は中古アウトドア用品店が普及しているのが気になっていました。そこで中古アウトドア用品店のパイオニアである「マウンガ」に協力をお願いし、実際の店舗の様子を取材してみることに。

聞けば、代表の遠藤浩史さんは大のアウトドア好き。お店開店までの経緯や、アウトドア歴も非常に興味深いものでした。

1

2 3 4 5 6 NEXT ≫

  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

  • 外遊びにはやっぱりスニーカー

    外遊びにはやっぱりスニーカー
  • テント選びに迷ったらチェック!

    テント選びに迷ったらチェック!

関連記事

  1. 時代が追いついてこれないトートを誕生させたスプーンフル

  2. 知ってるようで知らない寝袋のこと、世界一と名高いNANGAに聞い…

  3. 【千葉】おいしいもの好きすぎて脱サラして農家の常識をくつがえす野…

  4. 高知県大豊町移住ライフ・宿泊施設<みどりの時計台>運営/野田さん…

  5. 道具を知り尽くした男の新しすぎるアイデアを詰め込んだスプーンフル…

おすすめ記事

  1. コロコロ運べて超便利! DODからキャスター付き冷蔵庫型クーラー…

  2. キャンプギアをDIY! ロールトップ式フォールディングテーブルの…

  3. え、これも自作? DIYキャンパーのおしゃれサイトスナップ3選

  4. あの名品とほぼ一緒! それでいて半額以下! FIELDOORのク…

  5. イスになるトートバッグ「Seatbag」が野外フェスで大活躍の予…

新着記事





PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.