× CLOSE

便利なキャスター付き冷蔵庫型クーラー「バベコロ2」がDODから発売!コロコロ運んで楽々冷やせます。

スマートにキャンプしよう!

クーラーボックスを買うときって保冷力とか大きさとか絶対に気になりますよね。

保冷力を重点に置けば、壁厚は厚くなる方向に。

大きさは「2リットルペットボトルが何本入るか」なんてチェックします。

その結果、中身はカラでもデカくて重いクーラーボックスが選んじゃいますが、ちょっと待って!

2リットルペットボトルって、重さは水だと2キロもあるんですよ!

そんなんが何本も入ってて、キャンプサイトまで簡単に持っていけますか?

やっぱクーラーボックスで一番チェックすべきは、持ち運びの便利さじゃないでしょうか。

DODから発売された冷蔵庫型クーラーバッグ「バベコロ2」はキャスター付きなのでコロコロ転がして運べるから、キャンプ場でもスマートです!

食材が行方不明にならない!

「バベコロ2」は整理下手な人が使っても食材が行方不明にならないように、仕切り付きで中が見やすくなっているのが特徴です。

冷蔵庫型「バベコロ2」のメイン荷室は仕切り付きの4段設計。

しかも仕切りは取り外し可能なため、スイカなど大きなものをそのまま入れることができちゃうんです!

縦長・横開き扉で冷蔵庫のような形状だからとっても使いやすいソフトクーラーボックスなのです。

キッチン道具も一緒に運べる!

クーラーボックスに入れるのはドリンクや食材ですよね。

それなら食器とかカトラリーや包丁・まな板などといったキッチン道具も一緒に収納できたら使い勝手がさらによくなるはず。

「バベコロ2」は食材以外の収納ができるサイドポケットも充実。

左右合わせて3つものポケットを配備。

砂埃が被らないように、ポケットにはジッパー付きとなっています。

キャスター付きなので運びやすいのは大きなポイントですが、「キャンプサイトで固定した位置に設置した後、キャスター付きは不安定なのでは?」なんて心配もご無用。

「バベコロ2」はキャスター部分とバッグ本体を分離できるんです。

キャスターが不要なシーンでは取り外し、スマートに使用することが可能です。

製品詳細

バベコロ2

型番/カラー:CL1-653-BK/ブラック、CL1-653-TN/タン

CL1-653-BK/ブラック

CL1-653-TN/タン

本体サイズ:(約)W47×D37×H52cm、ハンドル高:H52~103cm

重量:(約)6.4kg

静止耐荷重:10kg

アウター材質:ポリエステル(ラミネートPVC)

断熱材材質:ポリエチレン

インナー材質:ポリエチレン

内蔵強化ボード:ポリエチレン

希望小売価格:オープン価格(税別参考:10,950円)

製品ページ CL1-653-BK/ブラック https://www.dod.camp/product/cl1_653_bk/

CL1-653-TN/タン https://www.dod.camp/product/cl1_653_tn/


  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

  • 漏れない”超精密タンクキャップ”!
  • おすすめ!しょうゆ香るアウトドアソース

クラウドファンディングサイト「Fannova」

クラウドファンディングサイト「Fannova」

L-Breath

新着記事

PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.