× CLOSE

ファミリーキャンプに最適!M.W.M(エムダブリューエム)の新ブランドが登場

今しかできない家族の思い出づくりをお手伝い!

個性的なアウトドアブランドが続々と登場していますが、ファミリーキャンプに特化したキャンプブラントが新しく登場しました。

その名も「M.W.M(エムダブリューエム)」です!

最愛の家族と一緒に、都会の喧騒を離れ、満点の星空の下、焚火の炎を眺める、その何気ない瞬間が一生の思い出になる。

自然の中で楽しむアクティビティも、子供の成長に合わせて変化し、その瞬間でしか作れない思い出になる。

というブランドコンセプトのもと、ファミリーキャンプを通して、今しかできない家族の思い出づくりをお手伝いしてくれるキャンプブラントがエムダブリューエムなのです。

アイテム 第1弾は画期的なエアーテント!

テント設営の時間はできる限り短縮し、家族でアウトドアアクティビティに割ける時間を少しでも長くしたい。

ファミリーキャンプを楽しんでいる方なら、誰でもそう思うはず。

エムダブリューエムはファミリーキャンプに特化したと謳っているからには、家族の時間を大切にしたアイテムを扱います。

まずキャンプギア第1弾として10月下旬発売するのが、エアーテントシェルター「READY TENT」です。

ファミリーキャンプといえば、2ルームテントが主流なんじゃないでしょうか。

使い方としては、2ルームあるうちの1つを寝室として、もう1つをテント内リビングとして・・・。

幸せなファミリーキャンプシーンが浮かんできます。

でも2ルームテントってフレームワークが複雑・・・。

設営に時間がかかっていては、幸せな時間が減ってしまいます。

エムダブリューエムのREADY TENTは、設営が簡単なエアーシステム。

専用ポンプで空気を入れるだけで自立し、一人でも簡単に設営できるエアーポールシステムを採用。

だから従来のテントに比べ大幅に設営時間を短縮!

家族を待たせるようなことがありません。

テントを自立させる2本のフレームと、天井のリッジポール1本それぞれに空気を入れるだけで強度も十分なテントが完成。

付属の2本のキャノピーポールでタープとして使えるだけでなく、付属のサイドウォールをファスナーで接続するとシェルター風になり、2ルームテントとして使うことができるのます。

さらに、寝室部分は4面メッシュ!

蒸し暑い夏でも抜群の通気性を確保!

天然木を使ったロールトップテーブルも登場!

いつでもキャンプの準備OKというテーマでラインナップされるエムダブリューエムのREADY シリーズ。

エアーテントシェルター「READY TENT」に続いて発売となるのが、ロールトップテーブル「READY TABLE」です。

天板の高さは45cm。

ロースタイルなキャンプに最適な高さ設定となっています。

なのでリラックスを求めるだけでなく、小さな子供がいるファミリーキャンプにもピッタリなテーブル。

そして天板はロール式。

組み立て式のフレームは折り畳んでコンパクトに収納でき、組み立ても簡単!

持ち運びも楽だし、家での収納も場所を取りません。

天然木を使った美しい木目のテーブルなので、ワンランク上のアウトドアスタイルに仕上がり、家庭のインテリアとしても使えそう!

チェアもアームレストに天然木を採用!

天然木を使ったアウトドアファニチャーって、上質な感じがしますよね。

ロールトップテーブル「READY TABLE」が天然木を使った天板なので、チェアもどこかに天然木を取り入れてナチュラルコーディネートしたいところです。

エムダブリューエムから発売となる「READY CHAIR」はコンパクトに折り畳める収束型。

そのアームレストに天然木を採用!

座面とフレームをブラック!

ウッドとブラックの組み合わせがなんともクールなテイスト!

それでいて腰を包むような座りごこちが快適なロータイプなのです。

お問い合わせ先

M.W.M(エムダブリューエム)

公式ホームページ https://mwm-outdoor.com

 


  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

  • 漏れない”超精密タンクキャップ”!
  • おすすめ!しょうゆ香るアウトドアソース

クラウドファンディングサイト「Fannova」

クラウドファンディングサイト「Fannova」

L-Breath

新着記事

PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.