× CLOSE

これで間違いなし!Aladdin×月兎印が贈る本物のコラボアイテム、登場しました!

アラジン別注カラーが登場!

「アレってちょっと×××に似てるよなあ」

キャンプギアのあるあるですよね。

中華製OEMギアが多いので、どうしても似ちゃうのは仕方ないことなのかもしれません。

キャンプギアだけでなく、生活用品にもそんな中華製OEM商品はあふれています。

キッチン用品だって、例外ではありません。

琺瑯のポットなんか、どれがオリジナルなのかわからないほど、酷似したアイテムだらけ。

でも「月兎印 スリムポット」は別格ですね。

どの角度から見ても「月兎印」って、一発で見分けがつくのでマネるにマネられないんでしょうか。

そういえば、アラジンのクラシカルなグリーンも独特。

そんな2大ブランドがついにコラボしたんです!

コーヒー愛好家から根強い人気!

月兎印のスリムポットの誕生は、なんと1979年なんですって!

発売から30年以上経っても人気の衰えを知らないロングセラーアイテム。

それもそのはず、シンプルながらも愛くるしいカタチが、コーヒー愛好家から根強い人気を博しているのです。

しかもあの独特なカタチは、熟練の職人によって一点一点丁寧に手作りをしているそう。

簡単にマネられるようなものではないんですね。

キャンプでも大人気な月兎印 スリムポット!

つるりとした琺瑯の光沢と、底に向かうにつれ広がる滑らかなシルエット。

細い注ぎ口が、コーヒーを美味しくドリップするのに最適と評判の「月兎印 スリムポット」ですが、このアイテムはキャンプでも大人気のアイテム。

最初はコーヒー好きの方が、キャンプへ持ち込んだのかもしれませんが、あのデザインは相当ヤバイ。

キャンプサイトにあったら、誰でもやられてしまうデザインです・

しかも直火がOKなので、焚き火に直接かけられるというのもアウトドアに優れているポイント。

注ぎ口が細いので、宙に舞った焚き火の灰が入りにくいというのも特筆すべきポイントですよね。

ガラスコーティングされている内部は、匂いや汚れがつきにくく衛生的ってのもアウトドアで使いたくなる理由。

耐久性に優れているので、普段は家使いしていても、週末はキャンプへって使い方もできます。

商品概要

『Aladdin×月兎印 スリムポット』

品番 SMP12ADS(G)

サイズ 1.2L  約W225×D115×H195(底φ110)mm

重量 618g

カラー アラジングリーン

価格 4,500円 (税別)

発売⽇ 20191115()

取扱い店舗:アラジンダイレクトショップ https://aladdin-direct.com/

 


  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

  • 漏れない”超精密タンクキャップ”!
  • おすすめ!しょうゆ香るアウトドアソース

クラウドファンディングサイト「Fannova」

クラウドファンディングサイト「Fannova」

L-Breath

新着記事

PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.