× CLOSE

ミリタリーグレードのアウトドア用ブーツ「INDESTRUCTIBLE J3」がヤバすぎる!

快適性、スタイル、保護を融合!

アウトドアで履きたいシューズって、やっぱ丈夫って大きなポイントですよね。

それでいて快適であって欲しい。

もちろんルックスだって重要。

そんな3つの願いを叶えた夢のようなアウトドア用ブーツ、INDESTRUCTIBLE J3(インデストラクティブル J3)が発売となりました!

ブーツスタイルだけどスニーカーのような快適さ!

INDESTRUCTIBLE J3はハイカットモデルのアウトドアブーツ。

それでいて通気性に優れ、スニーカーのような快適さ!

FLYMESH(フライメッシュ)は吸湿発散性に優れたメッシュ裏地でなので、通気性を最大限に高めてくれます。

なので、激しい運動や長距離ランでも快適!

それでいて安全靴のようなハードな使用に耐えられちゃうんです。

「安全靴ってことは、重いってことでしょう?」って思っちゃいますよね。

確かに耐久性は安全靴並みですが、片足約450gと安全靴のカテゴリーでは超軽量!

ハイカットのスニーカー感覚で履けちゃうブーツなのです。

足を危険から保護!

足裏にはミリタリーグレードの高い強度を誇る素材、ケブラー繊維を採用。

釘のような先端が鋭利なものを踏んでしまっても、耐えられる設計。

それでいてソールは柔軟なんです。

保護のためだからといって、快適さを犠牲にするようなことはありません。

丈夫なのは足裏だけでなく、つま先も安全靴バリにスチール素材を採用。

硬いものを蹴ってしまった、硬いものが落ちてきた、なんて場合にもスチーツトゥがつま先を守ってくれます。

さらにアッパーには難燃素材を採用しているので、火の粉が飛んできても簡単には燃えません。

製品詳細

INDESTRUCTIBLE J3(インデストラクティブル J3)

カラー:レッド、ブラック、グリーン、グレー

サイズ:23.5〜29.0まで0.5cm刻みでラインナップ

販売サイト

GLOTURE

ミリタリーグレードの耐久性を誇る!おしゃれなアウトドアシューズ INDESTRUCTIBLE

 

 


  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

  • 漏れない”超精密タンクキャップ”!
  • おすすめ!しょうゆ香るアウトドアソース

クラウドファンディングサイト「Fannova」

クラウドファンディングサイト「Fannova」

L-Breath

新着記事

PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.