× CLOSE

宮崎県の移住PR企画が強烈 温水洋一といつでもひなたぼっこできるベンチ完成!

温水洋一さんが体当たりで挑んだ、日本のひなた宮崎県PR動画も同時公開!

「日本のひなた宮崎県」プロモーションの一環として、「ひなたぬくぬくベンチ」を製作。「ひなたぬくぬくベンチ」はたしかに日向にあるベンチなので、天気のいい日に、日がな一日ベンチに座っていればぬくぬくしていられるんでしょうけど、そのデザインが強烈です!

宮崎の美味しい食、のんびりとした時間、そして、やさしい人柄。それらの魅力の源ともいえる“ひなた”をいつでも味わってもらいたい。そんな想いを込めて今回製作したのが「ひなたぬくぬくベンチ」なのですが、そこにはなんと、俳優の温水洋一さん「ぬっくん」も常時座っているのです。

16121912caz5

ひなたぬくぬくベンチとは!?

いつでもひなたぼっこができる「ひなたぬくぬくベンチ」。宮崎県産のヒノキで製作されたこの特別なベンチにいつも座っているのが、宮崎県出身の俳優・温水洋一さんの全身像(通称:温水像)です。温水さんの表情やしぐさ、全身から醸し出すやさしい雰囲気。まさに、温水さんの存在そのものが「ひなた」だと考え、ご本人全面ご協力のもと温水洋一さんの全身像を製作。その“温水像”を常設することで、いつでもひなたにいる気分を味わえるベンチがついに完成いたしました。

16121912caz1

1

2 NEXT ≫

  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

関連記事

  1. 【東京】奥多摩に移住したアートヤーン作家・森るるさんー羊毛を染め…

  2. 【宮城県石巻市雄勝町】森と海と子どもが生み出す地方創生のつぼみ/…

  3. 移住して結婚したくなる街、奈良県生駒市! 新婚気分がずっと続くか…

  4. いまアウトドアでも見直される“風呂敷”それをバッグとして使う、そ…

  5. 広島県移住促進セミナー「HIROBIRO.ひろしまinトーキョー…

おすすめ記事

  1. VRでシーバス釣りを疑似体験! 360度に広がる東京湾の大海原で…

  2. いよいよ海のシーズン! HELLY HANSENとコラボした海の…

  3. 埼玉県初となるアウトドアフィットネスクラブ「cocoon ath…

  4. トレイルランニングなどアクティビティも充実! 長野オリンピック聖…

  5. 7月8、9日の期間限定コラボワークショップ「オリジナルブレンドで…

新着記事

PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.