× CLOSE

宮崎県の移住PR企画が強烈 温水洋一といつでもひなたぼっこできるベンチ完成!

温水洋一さんが体当たりで挑んだ、日本のひなた宮崎県PR動画も同時公開!

「日本のひなた宮崎県」プロモーションの一環として、「ひなたぬくぬくベンチ」を製作。「ひなたぬくぬくベンチ」はたしかに日向にあるベンチなので、天気のいい日に、日がな一日ベンチに座っていればぬくぬくしていられるんでしょうけど、そのデザインが強烈です!

宮崎の美味しい食、のんびりとした時間、そして、やさしい人柄。それらの魅力の源ともいえる“ひなた”をいつでも味わってもらいたい。そんな想いを込めて今回製作したのが「ひなたぬくぬくベンチ」なのですが、そこにはなんと、俳優の温水洋一さん「ぬっくん」も常時座っているのです。

16121912caz5

ひなたぬくぬくベンチとは!?

いつでもひなたぼっこができる「ひなたぬくぬくベンチ」。宮崎県産のヒノキで製作されたこの特別なベンチにいつも座っているのが、宮崎県出身の俳優・温水洋一さんの全身像(通称:温水像)です。温水さんの表情やしぐさ、全身から醸し出すやさしい雰囲気。まさに、温水さんの存在そのものが「ひなた」だと考え、ご本人全面ご協力のもと温水洋一さんの全身像を製作。その“温水像”を常設することで、いつでもひなたにいる気分を味わえるベンチがついに完成いたしました。

16121912caz1

1

2 NEXT ≫

  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

関連記事

  1. 高知県大豊町移住ライフ・宿泊施設<みどりの時計台>運営/野田さん…

  2. 室内がまるでアウトドア感覚!『賃貸でも諦めない!私のお部屋DIY…

  3. アウトドアの第一歩はお祭りで! シャッター商店街を一変させた「明…

  4. 沖縄県宮古島移住ライフ・地域づくりコンサルタント/中村良三さん4…

  5. ドローンで未来の農業が変わる?! 第2回「ドロンソン」を秋田市で…

おすすめ記事

  1. 移住したばかりだからって、ひとりぼっちじゃない! 子育ても仕事も…

  2. 秋はアウトドアに最高の季節! だから知っておきたい日本気象協会「…

  3. 視覚的な盗難抑止効果と、自転車への優しさが向上したワイヤーロック…

  4. ランニングイベント×アウトドア映画祭!? 長野県白馬で「Runt…

  5. ブレードの長さ15cmのナイフに専用ケースをセットした『アウトド…

新着記事

PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.