× CLOSE

まだ業界人しか知らないかも!? アウトドア最新情報「カリマー」編その2

次の冬の話をさせてもらってよろしいでしょうか・・・

最近、半袖で過ごしたくなるほど暖かい日が突然訪れたと思ったら、次の日はポケットに手を突っ込んで首をすくめ背中を丸くして歩く寒い日や、強烈な風が吹く日が続いたりと、安定しない天候。春に向かっている証拠ですね。

とはいえ、まだまだ冬なのですが、カリマーの来冬モデルをご紹介しますね。

17022716caz3

まさに空気のように軽量なインナーダウンの登場!

ジャケットなのに重量はわずか、280グラムと超軽量。それでいてダウンは1000FPなのでとても暖か!

日本製なのでスペックの信頼度も高いです。

17022716caz4

インナーダウンというカテゴリーに属しますが、タウンユースではアウターとしても活躍します。

特にいまころのように天候が変わりやすい時期などに、1枚持っていっても決してジャマにはならない軽さだと思います。

17022716caz5

薄い生地ですが、リップストップナイロンですので、切り裂きにも強いマテリアルなのです。

ライトウェイトなトレッキングで活躍するアクセサリーも充実!

サコッシュはトレッキングシーンだけでなく、街使いでも重宝するアイテム。そのほかアクセサリーシリーズとして登場するのはフロントバッグやスナックポーチ、ショルダーベルトポーチやIDカードなどを収納できるチームパース。

17022716caz1

ヒップベルトポーチは500mlのペットボトルも収納できるサイズで、バックパックのヒップベルトに装着するととても使いやすいアイテム。

バックパックのドリンクポケット位置より手前にくるため、バックパックを背負ったままでもドリンクへ手が届きやすくなるのです!

17022716caz2

お問い合わせ先

株式会社エスビーエイ

http://www.karrimor.jp

 


  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

  • 漏れない”超精密タンクキャップ”!
  • おすすめ!しょうゆ香るアウトドアソース

クラウドファンディングサイト「Fannova」

クラウドファンディングサイト「Fannova」

L-Breath

新着記事

PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.