× CLOSE

肉好き必見!絶品ロースト肉が自宅で簡単に楽しめる「ローストスタンド」がついに登場!

ものづくりの町「燕三条」がつくる バーベキューブランド「TSBBQ」の第1段アイテム発表!

おしゃれで、気がきいていて、しかも簡単!「TSBBQ」はスマートなバーベキュースタイルを提案する、アウトドア用品の新ブランドです。

Print

全国から、ものづくりの町として注目を集める新潟県「燕三条」。「TSBBQ」は、その技術を結集してつくるバーベキューブランドT(つばめ)S(さんじょう)BBQは、地元の金属・木製品加工会社それぞれが得意とする加工技術を、株式会社山谷産業が束ねることで通常のメーカーでは製造しえなかった製品を企画・製造。

また「TSBBQ」というネーミングには、BBQシーンをオシャレに!というTry Smart BBQの想いも込めました。

そしてブランド第1弾の新商品、「ローストスタンド」が2017年5月24日に発売となります!
17050812caz1

新発想で今までのBBQにはなかったシーンを提案!

欧米で親しまれているようなパーティ・バーベキューをイメージして誕生したのは、くるくると60度ずつ回しながらまんべんなく火を通すことで、じっくりと肉を焼ける調理器具。今まではむずかしかった塊肉料理がアウトドアでも手軽でゴージャスに味わえます。思わず試してみたくなる、憧れのバーベキュー体験となることでしょう!

 

第一段商品の「ローストスタンド」って、どんなアイテム?

「ローストスタンド」は、地場の技術を集めた品質はもちろん、デザインや携帯性・使い勝手もこだわっています。
六角形の持ち手を回転させることで、まんべんなく火を通すなど、無駄を削ぎ落とし、機能性を追求した美しい形状に加え、分解することで小さい袋に収納可能。さらに、どんなBBQコンロにも設置可能なので、使用シーンを選びません。

スタンドは、分解できるのでコンパクトに収納可能。いつものバーベキューグッズと一緒に手軽に携帯できます。

17050812caz3

肉料理だけでなく、焼きながら楽しめるバウムクーヘンも調理可能!

ローストスタンドをコンロの上に乗せ、肉にサーベルを刺して、コンロの上で回転するだけ。

たったそれだけで「シュラスコ」や「ローストビーフ」といった、肉料理が楽しめます。
さらに付属の専用棒を使えば、焼きたてのバウムクーヘンも楽しめます!

17050812caz2

「ローストスタンド」概要

セット内容
● ステンレススタンド×4本
● スタンドコネクション×2個
● サーベル
● バウムクーヘン木製棒
● キャリングケース
販売価格 : 9,800円(税抜)

2017年5月24日(水)より「村の鍛冶屋」で発売

http://www.muranokajiya.jp/


  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

  • 漏れない”超精密タンクキャップ”!
  • おすすめ!しょうゆ香るアウトドアソース

クラウドファンディングサイト「Fannova」

クラウドファンディングサイト「Fannova」

L-Breath

新着記事

PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.