× CLOSE

外食産業の革命児として話題となっていた「相席屋」が、ついにビーチにも進出!

由比ガ浜に『AISEKI BEACH HOUSE in YUIGAHAMA』が期間限定オープン!

婚活応援酒場「相席屋」は、海の家「AISEKI BEACH HOUSE in YUIGAHAMA(相席ビーチハウス・イン・由比ヶ浜)」を2017年7月1日(土)~2017年8月31日(木)までの2ヶ月間、由比ガ浜海水浴場(神奈川県鎌倉市)に初出店!

相席屋は、お客様の生活スタイルに応じた気軽な「婚活応援の場」として注目され、雑誌や新聞、webメディア、また多くのテレビ番組に取り上げられるのと同時に、実際に多くの良縁が生まれているのです。

「相席屋 良縁報告」ホームページ https://aiseki-ya.com/report/

そもそも婚活応援酒場「相席屋」って、何?

友達や恋人作りの場として好評の「相席屋」は、外食産業の革命児として“初めての方と相席になる”という今までにない新業態の居酒屋。

2014年3月の赤羽店のオープンを皮切りに、現在までで全国69店舗を展開しています。

開業から現在までの累計マッチング数は、約300万マッチング(2017年3月現在)知らない人と相席になることで新たな出会いや発見。

また友達作りや恋人作り、たくさんの人との出会いの幅を広げられるのが「相席屋」の大きな特長なのです。

(※入店時、男女とも公的身分証をご掲示が必要です)

・店舗数:69店舗(2017年3月時点)

・月間来店者数:約20万人(2016年来店数平均)

・会員数:85.5万人(2017年3月時点)

・アプリ・Webユーザー数:130万人/月(2016年平均)

 

お客様の人生を変える・自分の人生を変える・世の中を変える

相席屋の理念は「CHANGE」。

相席屋は【お客様の人生を変える・自分の人生を変える・世の中を変える】の3つを理念に掲げ、「人生を変える出逢い」=「運命」を提供し、より多くの方の人生を豊かにし、世の中に希望を与え経済を活性化させていくことを理念としています。

現在、女性の社会進出に伴い、就業している女性の数は増加していますが、男女の平均給与には依然として大きな格差があります。

また、男性と生活費を比較した際に、女性はネイルやエステ、化粧品などの美容やファッションへの出費が多く掛かってしまいます。

そこで相席屋では、「女性が気軽に出会いを楽しみ、生活に張りを出してほしい」「頑張る女性を応援したい」という思いから女性料金を0円に設定しているのです。

「AISEKI BEACH HOUSE in YUIGAHAMA」概要

期間:7月1日~8月31日までの2ヶ月間

場所:由比ガ浜海水浴場 (住所:鎌倉市由比ガ浜4丁目)

URL:https://aiseki-ya.com/camp/beachhouse2017/

今回、期間限定オープンするAISEKI BEACH HOUSEでは、企業の無料サンプリングの実施や商品コラボレーションを計画しています。

今回の取り組みに賛同いただいた企業に、AISEKI BEACH HOUSEを活用したサンプリングやコラボレーションを行う企業・商品を募集。

また、企業貸し切りも同時に募集しています。

 


  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

  • 公式チャンネル始動!!

    公式チャンネル始動!!
  • テント選びに迷ったらチェック!

    テント選びに迷ったらチェック!

新着記事





PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.