× CLOSE

自然溢れるキャンプ場で、忘れられない思い出を。」- キャンプスナップのナノさんとyudyさんと一緒に

tent-Mark DESIGNS(テンマクデザイン)が主催するイベント「酒とたき火とパンダ」で人気テント「パンダ」のユーザーが集結すると聞いて、さっそく取材してきました。

「パンダ」ユーザーはどんなサイトコーディネートをしているのかさっそくチェック! 今回は、キャンプ道具をスナップ形式で紹介します。

【キャンプスナップ】ナノさん&yudyさん

友人同士で参加したナノさんとyudyさん。右のテント:yudyさん、左のテント:ナノさん

ナノさんのキャンプサイト紹介

Instagramアカウント:10taraku

Q:ギアのブランドを教えてください。

テント:tent-Mark DESIGNS(テンマクデザイン)パンダ

チェア:HELINOX(ヘリノックス)

テーブル:HELINOX(ヘリノックス)

ランタン:コールマンインディゴレーベル ルミエールランタン

バーナー:PRIMUS(プリムス)

寝袋・マット:NANGA(寝袋)、CAPTAINSTAG(マット)

Q:サイトコーディネートのポイントを教えてください。

yudyのニンジャタープに2人が入れるようにしました。

Q:自慢のギアをそのポイントを教えてください。

PRIMUSのフェムトストーブ。小さくて登山時にも使える。

Q:パンダ購入経緯は?

夏フェスに行くのに、ワンポールのテントを探していて、パンダと出会いました。購入した当時は赤と緑のみの展開だったので、緑は友達が持っていたから、私は赤を購入しました。

Q:パンダの魅力はなんですか?

かっこよさ、他の人とかぶらないこと。

Q:アウトドアにハマったきっかけは?

会社の同期がアクティブなキャンパーで、キャンプに連れていってもらううちにハマってしまいました。いまは、フェスに行ったり、登山を楽しんでいます。

ユディさんのキャンプサイト紹介

Instagramアカウント:yudy465

Q:ギアのブランドを教えてください。

テント:tent-Mark DESIGNS(テンマクデザイン)パンダ

タープ:PaaGo WORKS(パーゴワークス)ニンジャタープ

チェア:カーミットチェア

テーブル:Peregrine Furniture(ペレグリン・ファニチャー)ドンキーテーブル、CAMP MANIA PRODUCTS ミニテーブル

ランタン:Petromax(ペトロマックス)

バーナー:Iwatani(イワタニ)、Snow Peak(スノーピーク)

寝袋・マット:NANGA(ナンガ)、NEMO(ニーモ)

自作したギア:カーミットチェアの張り地をX-pacに変更、おはし。

Q:サイトコーディネートのポイントを教えてください。

ふたりだけどコンパクトに!!

Q:自慢のギアをそのポイントを教えてください。

どれも自慢で選べません

Q:パンダ購入経緯は?

ナノから今回のイベントの『酒とたき火とパンダ』に参加しようと誘われ、その流れでパンダを買いました。ナノが赤を持っていたから、白を選びました。

Q:パンダの魅力は?

かっこよさ、他の人とかぶらないこと

Q:アウトドアにハマったきっかけは?

同期がアクティブなキャンパーで、キャンプに連れていってもらううちにハマってしまいました。いまでは完全にキャンプギアの沼にハマっています(笑)。

そのほかのギアはこちら

 

cazual SNS始めました! ぜひフォローお願いします!
Facebook>> https://www.facebook.com/cazualtv/
Twitter>> @cazual_tv
Instagram>> @cazual.tv


  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

  • 漏れない”超精密タンクキャップ”!
  • おすすめ!しょうゆ香るアウトドアソース

クラウドファンディングサイト「Fannova」

クラウドファンディングサイト「Fannova」

L-Breath

新着記事

PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.