× CLOSE

かかりつけ釣り人必見!魚の臭いやぬめりをスッキリ”フィッシュソープ”が登場

手につく魚のニオイとぬめり どうにかしたい!

ひとりでも、家族でも、友人とも楽しめる魚釣り。初心者でも意外と気軽にできる遊びですが、釣りですから魚を触ることになります。

そこで出てくる問題が、手につく魚のニオイとぬめり。せっけんで何度洗ってもなかなかとれず、一日中、魚臭いままなんてことになりかねません。

そんな悩みを解決する商品を日本最大級の釣り情報サイト「ウミーベ」がプロデュースしました。

魚を触る人のためのハンドソープ「フィッシュソープ」!

フィッシュソープは、魚のニオイやぬめりをとることに特化したハンドソープです。もちろん釣り人以外の魚を料理する人や水産業者の方などにもおすすめ。

銅、茶葉のエキスを配合し独特な魚のニオイ、ぬめりに強く、またこんにゃく由来の天然素材のスクラブが手のしわや爪のすき間の汚れまでしっかり洗い落します。

魚を触った汚れ専用のせっけんらしいこだわりが見られます。

容器はアウトドアでも持ち運びしやすいチューブ型。現地で魚の臭いを落としてさっぱりした気分で帰れますね。

また、このパッケージもシンプルでかわいらしいですね。

汚れはしっかり落とすけれど、石油系界面活性剤不使用で着色料も不使用。自然環境配慮もしっかりされていて、さすが釣り情報サイトのプロデュースです。

釣り好きの方はもちろん、釣り初心者の方も是非、フィッシュソープをお供に海へ川へ湖へ、大物を狙いに出かけましょう!

【製品詳細】

製品名 : フィッシュソープ

内容量 : 80ml

価 格 : 920円(税別)


  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

  • 漏れない”超精密タンクキャップ”!
  • おすすめ!しょうゆ香るアウトドアソース

クラウドファンディングサイト「Fannova」

クラウドファンディングサイト「Fannova」

L-Breath

新着記事

PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.