× CLOSE

トミーヒルフィガー×ロシニョールのコラボスキーウェアが登場!注目の最新アイテムでスキーシーズンを楽しもう

 

日に日に寒くなり、ウィンタースポーツの季節がやってきましたね。

スキーヤー・スノーボーダーの皆さん、スキー板やボードにこだわるのはもちろん、ウェアにもこだわってお洒落で個性的なスタイルで滑りたいですよね。そんな人にオススメのアイテムが人気ファッションブランド「トミーヒルフィルガー」から発売です。

TOMMY HILFIGER × ROSSIGNOLとのコラボでスキーウェアを発売

TOMMY HILFIGER(トミーヒルフィルガー)はROSSIGNOL(ロシニョール)とコラボしたプレミアムメンズウィンターカプセルコレクション“Tommy × Rossignol”をトミーヒルフィルガ―表参道店で発売します。ロシニョールグループはフランスに拠点を置き、108年もの歴史をもつ老舗スキー・スノーボードブランド。機能性、優雅さ、快適さ、革新を融合した商品を世に生み出してきたスキー業界のパイオニアです。

そんなロシニョールとコラボしたトミーヒルフィルガ―が発売するのはスキージャケット、ジップアップジャージ、スキーパンツ。トミーヒルフィルガ―のロゴをコンセプトにロシニョールのテクニカルアクティブウェアとトリコロールルースターロゴを融合させました。

シグネチャーカラーのレッド・ホワイト・ブルーを基調とするデザインは真っ白いゲレンデに映えること間違いなし。さすがトミーヒルフィルガ―のオシャレなデザインで、ジャケットは街中で着ても違和感なく着こなせそう。ゲレンデ以外でばんばん着るのもおすすめできそうです。

トミーヒルフィガー氏 念願のスペシャルコレクション

「若いころからスキー・ウィンタースポーツファンだ」と語るトミー・ヒルフィルガ―にはこのコレクションは長年の希望だったんだとか。

トミー ヒルフィガーの世界中の一部店舗とtommy.comにて発売、またロシニョールの世界中の一部店舗とrossignol.comでも発売予定です。

2018年もコラボ継続予定でウィメンズとアクセサリーも発売するそう。

着心地・機能性・ファッション性を兼ね備えた商品を作り続けてきた両ブランドのコラボに期待大ですね。

【問い合わせ先】

PVHジャパン

0120-266-416

www.tommy.com


  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

  • 漏れない”超精密タンクキャップ”!
  • おすすめ!しょうゆ香るアウトドアソース

クラウドファンディングサイト「Fannova」

クラウドファンディングサイト「Fannova」

L-Breath

新着記事

PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.