× CLOSE

“SNS映え” するローンチイベント「ヨガ&ナイトラン」も開催! 国内初の女性向けペットボトル入り本格プロテイン[MURB]発売!

今までの粉末プロテインの悩みを解決。手軽に、美味しく、ゴクゴク飲める[ MURB ]

MURBの開発コンセプトは、「女性のライフスタイルに新しい価値を提供すること」

今までの粉末プロテインの悩みを解決し、より女性のライフスタイルにフィットするよう、女性目線で開発されました。女性向けの本格的なプロテインでペットボトルタイプのものは国内初となります。

MURBの特徴

ドロドロの食感が苦手、飲みづらい → さらっとした口当たりでゴクゴク飲める

味が苦手 → ピンクレモネード&ラズベリーフレーバー。ジュース感覚のすっきりとした味わい

手軽にしっかりタンパク質を摂りたい → この美味しさでタンパク質20g

シェイカー、粉末を持ち歩くのは億劫、わざわざシェイクするのは面倒→ MURB一本、カバンに、ポケットに入れて出かけるだけでOK。350mlのスリムボトルでかさばらない。

一度に飲みきることができない。→ キャップを閉めて、いつでも飲める。※開封後は冷蔵庫で保管し、なるべく早めにお飲みください

プロテインを飲んでいることを、からかわれそう → プロテインっぽさをなくし、スタイリッシュなパッケージに

プロテインは本気で鍛えている人が飲むものというイメージで、持ち歩くのは恥ずかしい → おしゃれなデザインはオフィスのデスクにも◎

女性の美とカラダづくりを考えた”美ボディメイク”ドリンク

ダイエット、ボディメイクにおいて女性の認知度が高まってきたプロテインは、爪のツヤ、髪のコシ、肌のハリを保つなど、エイジングケアのためにも欠かせません。

MURBを開発するにあたり大切にしたのは、女性の美の追求です。
MURBに使われているプロテインはWPI。

さらにBCAAの含有総量は5000mg(※プロテイン由来含む)、クエン酸1000mgを配合、そして次期エイジンケアキーワードとして注目されている”糖化ケア”への期待が高いマンゴスチンエキスを配合しました。

女性のライフスタイルに新しい価値を提供するMURB

 

本格プロテインドリンク[MURB]をリリースする株式会社キッカスアンドカンパニー社が目指すのは「プロダクトとエクスペリエンスを通じて、ヘルスコンシャスなカルチャーを創造すること」、「女性のライフスタイルに新しい価値を提供すること」です。

MURB開発者であるキッカス&カンパニー代表自身も、プライベートでトライアスロンやオフロードアクティビティを楽しむフィットネス愛好者で、「ストイックじゃなくていい。フィットネスライフの楽しさをもっとカジュアルにポジティブに伝えたい」、「ファッションを楽しむような感覚をフィットネスライフに浸透させたい」そうした想いから、MURBというブランドの開発に取り組みました。

MURBはただ売るのではなく、コンセプトや世界観と共に展開し、お客様がブランドコミュニケーターであるという考え方のもと、お客様と一緒にカルチャーを創造することを目指しています。

ローンチイベントは5月27日に としまえんを貸し切り!

MURBのローンチを記念して、2018年5月27日、としまえんを貸し切りにして、ヨガ×ランを楽しむ パーティーイベントを行うことが決定しました。

キラキラしたアトラクションの中での fun night RUNは、SNS映えすること間違いなし。

自分らしくフィットネスを楽しむ時間を提供したいと考えています。

イベントページ→ https://www.murb.jp/5-27event

イベントチケットはスカパーJSATが朝日新聞社と提携して運営するクラウドファンディングサイト「KOKOLOCK」にて、サポーター価格で先行入手が可能です。
同クラウドファンディングでは、春から一般発売となるMURBを先行して購入できるリターンや、 「fun night Run時に、コース途中にあるメリーゴーランドに乗れるチケット」など、スカパー!「KOKOLOCK」での限定のチケットも用意されています。
「KOKOLOCK」→https://a-port.asahi.com/projects/murb-event/

MURBは当面、ヨガスタジオやトレーニングジムなどのフィットネス施設とMURB 公式オンラインストアのみでの展開を予定しています。
MURB公式HPhttps://www.murb.jp/

 

 


  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

  • 漏れない”超精密タンクキャップ”!
  • おすすめ!しょうゆ香るアウトドアソース

クラウドファンディングサイト「Fannova」

クラウドファンディングサイト「Fannova」

L-Breath

新着記事

PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.