× CLOSE

MacBook Airを完璧に収容!多彩な機能が満載のボディバッグ&バックパックが限定販売中!

アウトドアからタウンユースまでオールラウンダーなボディバッグ&バックパック

アウトドアに行っても、ちょっとパソコンをいじれたら・・・

そんなこと、何度も思ったことがありますよね。

180°全開にできるからコンパクトでも大容量!

アウトドアはもちろん、満員電車も、通勤Bikeも、ちょっとしたお出かけも、どんな場面でも使えるオールラウンダーなバッグが登場しました。

デザインもお洒落なので超オススメで、13.3インチのノートPCが収納できちゃうんです。

そんなボディバッグ&バックパックが「MAKUAKE」にて、クラウドファンディングでプロジェクト進行中です。

こんな悩みありませんか?

・満員電車に手ぶらでスリムに乗れたら・・・・・

・通勤Bikeにもピッタリなバッグがあったら・・・・・

・スマホの充電がいつでもスムーズにできたら・・・・・

・スマホ、タブレット、ICカードなど直ぐに出し入れできたら・・・・

そんな悩みを解決するために開発したのが、このボディバッグとバックパックです。

 

特徴1:180°全開のユニークな設計

バッグinバッグは簡単に取り外し可能なので、シーンに合わせて大活躍。

しかも15.6インチのノートパソコンが収納可能!

 

 

特徴2:USBポートでいつでもスマホ充電

USBポートが装着されているので、移動中にスマホやタブレットが充電できちゃうんです。

特徴3:ボディバッグ/MacBook Airがすっぽり入るけどコンパクトなフォルム

コンパクトが売りで、なにかと役に立つボディバッグですがコンパクトゆえに荷物が入らないというのが悩みのタネ・・・

しかし無理と思われがちな、13.3inchMacBook Airがすっぽり入ります。

これも180°全開にできるおかげです!

 

特徴4:バックパック/超多機能!保温・防水ポケットなど11個の機能!

<保温ポケット>


バックパックの機能として、保温ポケットには500㎖のペットボトルが収納できます。

<防水ポケット>

防水ポケットが備わっているので、濡れたままの折りたたみ傘が収納できちゃうのもありがたい!

特徴5:優れた素材と機能

<蛍光サイン>

ボディバッグ、バックパックともに蛍光サインがついていますので。夜間のBikeも安心です。

(※実際には緑ではばなく、白く反射します)

<盗難防止ポケット>

体側になる面には、盗難防止ポケットも備わります。

サイフ、スマホ、パスポート・・・大事なものをひっそりと持ち運べちゃうんです!

 

クラウドファンディングサイト

MAKUAKEhttps://www.makuake.com/project/lifeside02/ )

 


  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

  • 漏れない”超精密タンクキャップ”!
  • おすすめ!しょうゆ香るアウトドアソース

クラウドファンディングサイト「Fannova」

クラウドファンディングサイト「Fannova」

L-Breath

新着記事

PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.