× CLOSE

FIELDOORの新作!アウトドアで重宝のパネル式ウッドテーブルが登場

3枚のパネルを組み合わせたシンプル構造!

建築現場にいくと大工が使っている3枚の合板パネルを組み合わせたシンプルなデザインの作業台に目を奪われます。

なんて便利そうなんだろう。

タフそうだし、バラしても合板3枚分の厚さで収納できるし、あの小さいバージョンがあったらなあ。

と思ったことが何度あったことか。

その作業台と基本的には同じ構造、しかも持ち運びやすく、使いやすいサイズにリメイクされたテーブルがアウトドアブランドFIELDOOR(フィールドア)から登場しました。

パネル式木製アウトドアテーブルの登場!

FIELDOORから販売されるテーブルは自然に馴染むウッドパネルを組み合わせたシンプルで使いやすそうなミニサイズ。

3枚のパネルを組み合わせたデザインなので組み立ても簡単です。

使用されるウッドパネルは5層にプレス成型されたプライウッド。

組み立てたときの高さは35cmなので、テーブル以外の使い方として、たとえば物置きとしてもいい感じのサイズ感です。

それでいて収納時の厚さは約3.6cmなので、省スペースに収納ができます。

キャンプへ行くときのたくさん荷物を詰め込んだクルマのわずかな隙間に押し込めちゃいそう。

家でもクローゼット中、ソファと壁との若干の隙間など、置き場に不自由しません。

しかも収納時はベルトで固定するので、持ち運びに便利!

アウトドア以外でも活躍しそう!

クローゼット中、ソファと壁との若干の隙間などに収納できるなんて紹介してしまいましたが、ナチュラルなデザインなのでアウトドア以外でも活躍しそうです。

室内での使用もよく馴染むのでソファやベッドのサイドテーブル、普段は収納しておいても突如訪れた来客用のテーブルとしても「サッ」と組み立てて使用するなんてシーンも思いつきます。

 

パネルは厚さ1.2cmの丈夫なプライウッドを使用しているので丈夫ですし、表面にはあえて塗装などの加工を施していないので、インテリアに合わせ好みのカラーやオイルステインなど自分流にカスタマイズするのがおススメです。

 

商品詳細

パネル式木製アウトドアテーブル

サイズ ()W60cm×D40cm×H35cm
※収納時: ()W60cm×D40cm×H3.6cm

重量  ()3kg

材質  天然木形成合板

耐荷重 15kg

希望小売価格 オープン価格

FIELDOOR公式サイト http://fieldoor.com/

 

 


  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

  • 漏れない”超精密タンクキャップ”!
  • おすすめ!しょうゆ香るアウトドアソース

クラウドファンディングサイト「Fannova」

クラウドファンディングサイト「Fannova」

L-Breath

新着記事

PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.