× CLOSE

お笑いコンビおぎやはぎがキャンプに初挑戦!「ハピキャン」3月16日深夜放送

ハッピーな仲間と一緒にキャンプを体験!

最近、芸能人たちもジンワリとキャンプブームが訪れているようです。

そんなキャンプに「全力でアソブ!」「めいっぱいハシャグ!!」「失敗なんてキニシナイ!!!」とキャンプ初心者のおぎやはぎがキャンプを体験。

そのキャンプには、すでにキャンプの達人として知られた芸人バイきんぐの西村瑞樹さんやドランクドラゴンの鈴木拓さん、タレントの「みちょぱ」こと池田美優さんが参加。

おぎやはぎの「ハピキャン」は、ハッピーな仲間と一緒にキャンプを体験する「アウトドア・ドキュメント・バラエティ」番組となっています。

キャンプの面白さを伝える役は西村さん

番組のMCは、キャンプ初心者の「おぎやはぎ」です。

そこにキャンプ経験者の「プレゼンキャンパー」バイきんぐ・西村がゲストとして登場。

キャンプの面白さを伝えます。

同じくゲストの鈴木拓さん、「みちょぱ」にも冬キャンプの楽しみ方を西村さんがご提案。

みな文句を言いながらも徐々にキャンプを楽しんでいきます。

今回のキャンプのメインは「西村流の冬キャンプ飯」。

各々お気に入りの具材を入れた「みそ寄せ鍋」、スウェーデントーチで作った「タコのアヒージョ」、〆は通称「バカ鍋」と呼んでいる巨大ナベで炒めた「海鮮焼きそば」とキャンプ料理のオンパレード。

焚き火の上で豪快に調理する西村流の料理に、おぎやはぎとゲストたちはまさかの大絶賛をするのです!

「おぎやはぎ」からのコメント

矢作兼さん

元々「キャンプは、一年に一回ぐらいが楽しい」と、思っているタイプなんですよ。

今回は、何年ぶりかのキャンプで普通に楽しかったです。

最初、西村が「冬キャン、いいよ」って言ってたけど、

やってみたら「冬キャンプ」いい!

焚き火や、ホットコーヒーが、寒い時にとてもいいですね。

今後は、「氷上キャンプ」とかやってみたいなぁ。

小木博明さん

バーベキューとかって今までそんなに美味しい印象が無かったんですが、

今日はご飯が美味しかったですね。自分がやらなくても、西村が作ってくれて、

美味しい料理が食べられたから、楽しかったです。

今後は、「すごく笑って、最後に泣いちゃう」ような、

泣けるキャンプ、家族愛みたいなキャンプも、してみたいですね。

番組概要

「おぎやはぎのハピキャン ~キャンプはじめてみました~」

出演者
おぎやはぎ

ゲスト
西村瑞樹(バイきんぐ)
池田美優(みちょぱ)
鈴木拓(ドランクドラゴン)

スタッフ
CD吉田晃浩

総合演出
P今宮裕也
CP太田雅人

放送日時
2019年3月16日(土)深夜0:35~1:37
3月19日(火)深夜1:59~2:59 ※再放送

放送エリア
東海3県(愛知・岐阜・三重) ※詳しくは番組ホームページへ

番組ホームページ https://www.nagoyatv.com/happycamper/ 

 


  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

  • 漏れない”超精密タンクキャップ”!
  • おすすめ!しょうゆ香るアウトドアソース

クラウドファンディングサイト「Fannova」

クラウドファンディングサイト「Fannova」

L-Breath

新着記事

PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.