× CLOSE

キャノンデールから新しいフィットネスバイクTreadwellが登場!

街でもアウトドアでも大活躍!

毎日の暮らしに遊びごころをプラスしてくれる新しいフィットネスバイクTreadwell(トレッドウェル)がキャノンデール・ジャパンから発売となりました。

キャノンデールといえば、アウトドアで活躍するMTBを数多く発売するブランド。

今回発売となったTreadwellはキャンプサイトでのチョイ乗りだけでなく、ご近所を散歩したり、お友達との待ち合わせ場所までの移動に最適です!

「ちょうど良い」乗り心地を実現!

シンプルな設計のTreadwellはまったく新しいフィットネスバイクというカテゴリーに属するバイク。

フレームは極太なのに軽量なアルミニウム構造を使用しているので、乗り心地が抜群なことはもちろん、女性でも簡単に階段のような段差で持ち上げることが可能。

日々の生活にサイクリングをプラスすることで喜びと笑顔あふれる時間を過ごしたいと願う、ウェルネス志向の方におすすめのバイクです。

バイクにまたがりやすく、ハンドルを握りやすい位置に設定した「Easy-Ride Geometry(イージーライドジオメトリー)」を採用。

なのでアップライトになり過ぎず、サドルが低すぎず、極度に前傾姿勢になることもないのです。

ペダル効率は上がってもいわゆるスポーツバイクとは違うTreadwellは、ライドレベルを問わず、すべてのライダーに「ちょうど良い」乗り心地を提供しています!

アプリとの連動!

キャノンデールの新型ステム「Intellimount(インテリマウント)」を装備すれば、スマホをTreadwellに取り付けが可能となります。

スマホアプリとの連動で、ライブダッシュボードとして活躍。

Treadwellにはホイールセンサーが内蔵され、このセンサーはアプリとシームレスにペアリング。

ライド中のスピード、走行距離、カロリー消費、削減した二酸化炭素排出量をスマホアプリによって把握できるので、まるでフィットネスジムのバイクのような体験ができます

さらにこのアプリはバイクのメンテナンス時期を管理。

バイクを常に最高の状態にし、点検が必要な場合には通知してくれるので、ライダーは安心してバイクを使い続けることができるのです。

アプリとの連携によってもたらされるメリットすべてが、まったく新しいライド体験となるでしょう。

製品概要

Treadwell EQ

Treadwell EQ

 

変速 9段変速

カラー Agave(AGV)

付属品 フロントバスケット, フェンダー

サイズ S, M, L

価格 ¥89,000(税抜)

 

Treadwell 3

Treadwell 3
カラー Quicksand(QSD),

Treadwell 3
カラー Maroon(MRN)

変速 7段変速

カラー Quicksand(QSD), Maroon(MRN)

サイズ S, M, L

価格 ¥59,000(税抜)

 

キャノンデール・ジャパン公式ホームページ  https://www.cannondale.com/ja-JP/Japan


  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

  • 漏れない”超精密タンクキャップ”!
  • おすすめ!しょうゆ香るアウトドアソース

クラウドファンディングサイト「Fannova」

クラウドファンディングサイト「Fannova」

L-Breath

新着記事

PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.