× CLOSE

あの名品とほぼ一緒! それでいて半額以下! FIELDOORのクイックチェア T/Cがスゴイ

食事がしやすいチェア!

キャンプチェアって、ほとんどの製品がくつろぎ重視だから、座面は斜めになっているってお気付きでしたか?

せっかくの休日をリラックスして過ごしたいからって気持ちはよくわかりますが、この形状ってけっこう食事しにくいんです。

前の方に腰掛けてもなんだか不安定。

いい感じに食事できないんです。

そんなキャンプ事情を知っているマニアのあいだでは、「キャンプチェアを選ぶなら、アレしかない」ってことでバカ売れしてたのが「あの名品」。

そして、どこから見てもあの名品にソックリなアイテムが、アウトドアブランドのFIELDOOR(フィールドア)から発売されました。

その名も「クイックチェアT/C」です。

T/Cっていうことは?

あの名品のシート素材はポリエステルですが、FIELDOORの「クイックチェアT/C」はTC生地。

難燃性、耐久性に優れた素材なので、焚き火のそばで火の粉が飛んできても安心。

穴ぼこだらけになっちゃうようなことがありません。

しかも撥水加工が施されているので、ナチュラルな風合いを保ちつつ、急な雨でもびしょ濡れになってしまうようなことはありません。

価格がヤバイ!

「クイックチェアT/C」はロースタイルのチェアですが、肘掛けがついているので立ち上がるのも楽々。

いきなり腰掛けても静止耐荷重110kgをクリアしているので大柄な人でも安心して使えます。

日本国内の検査機関にて耐荷重試験を行ったキチンとした製品なのに、リーズナブルだっていうのもスゴイ!

「クイックチェアT/C」の希望小売価格はオープン価格となっていますが、販売サイトをチェックすると「あの名品」の半額以下。

しかも2脚セットで購入すると、さらにお得!

送料も無料となっているようです。

今秋には消費税10%に増税の方向で話が進んでいるようなので、8%のうちお買い求めてみてはいかがでしょうか?

チェアを収納バッグから出し、背もたれと座面のフレームを対角に持って、手で広げます。
※ひじ掛けを持って広げないでください。

広げるだけなので、とっても簡単です。また、収納時は逆の手順で行います。
※完全に開いていることを確認してから使用してください。

 

製品詳細

クイックチェアT/C

使用時サイズ: ()57cm×64cm×78cm

折りたたみ時サイズ: ()20cm×18cm×91cm

生地材質: ポリエステル65%、コットン35

フレーム材質: 天然木(ブナ材)/ アルミ 他

重量:()3.3kg

耐荷重:110kg

付属品: チェア本体/ 収納ケース/ 取扱説明書

希望小売価格:オープン価格

クイックチェアT/C販売サイト
https://item.rakuten.co.jp/maxshare/a15094/

FIELDOOR公式サイト
http://fieldoor.com/

FIELDOOR公式Instagram
https://www.instagram.com/fieldoorcom/

 

 


  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

  • 公式チャンネル始動!!

    公式チャンネル始動!!
  • テント選びに迷ったらチェック!

    テント選びに迷ったらチェック!

新着記事





PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.