× CLOSE

マックスブームはコスパ最強のアウトドア向け完全防水スピーカー!

突然の雨に襲われても心配ない!

お盆を直撃した台風10号でしたが、キャンプ中に激しい雨に襲われるなどしませんでしたか?

アウトドアギアは大体そういった災害に強いスペックを持っているのですが、近頃のキャンプは生活用品を持ち込むことも多く、中には雨に濡れたらマズイものもありますよね。

電気機器なんかはその部類に入ります。

スマホからBluetoothで音源を飛ばしてスピーカーでお気に入りのサウンドを聴きながらキャンプをする。

ごく自然な行為ですが、このスピーカーが水濡れに弱かったらちょっと困ります・・・。

バリュープライスな高性能オーディオ製品で人気のTribit(トライビット)から登場したMaxBoom(マックスブーム)は、完全防水のアウトドア向けスピーカー。

突然の豪雨に見舞われても、へっちゃらなんです!

いつでも持ち歩きたくなるボトルサイズ!

あまりに暑い日が続くので、ドリンクを持ち歩くのは自然なことになりました。

そこでやっぱり便利なのがアウトドア用のバックパック。

バックパックって大抵ボトルポケットがあるので、ボトルを手ぶら感覚で持ち歩け、取り出すのも簡単!

しかも、両サイドにボトルポケットってありません?

Tribit MaxBoom(トライビット マックスブーム)の大きさは68×68×180mmなので350mlの水筒と同じくらいのサイズ。

ジャマにならないサイズ感なので、いつでも持ち歩きたくなります。

そしてスマホと連動させれば、いつでもフェスのはじまり!

革新的な製品を生み出すTribit!

トライビット社には才能豊かなオーディオ分野のエキスパートが集まっています。

さらに15年以上の経験を持つ米国最大のオーディオブランドからトップクラスのオーディオエンジニアを迎えいれ、昼夜を問わず製品開発に打ち込んでいるのです。

そうして生まれたマックスブームは、コストパフォーマンスの高い製品ながらどこに置いても360°広がるフルレンジのサウンドを実現。

デュアルのパッシブ ラジエーターを搭載しているので、再生音と連動してあらゆるビートを強調し、迫力のある重低音を楽します。

このXBassテクノロジの操作方法もいたってシンプルで、XBASSボタンを押すだけ。

もしマックスブームが2台のあれば、ワイヤレス接続して増幅されたサウンドを楽しむことができるのです!

しかもBluetooth4.2技術を使用し20mまでの範囲でワイヤレス接続可能!

グループキャンプによる広いエリアでのプチ・フェスを開催できちゃいそう。

大容量の充電式リチウムイオン電池は最大20時間の連続再生が可能なので、寝る間を惜しんだプチ・フェスになりそうですね(笑)。

製品詳細

Tribit MaxBoom(トライビット マックスブーム)

Bluetoothバージョン 4.2

Bluetoothプロファイル A2DP 、AVRCP 、HFP 、HSP

ドライバー 2×直径45mm、2×パッシブ ラジエーター

出力 2×12W

SN比 >80dB

周波数特性 70Hz〜20kHz

防水機能 完全防水(IPX7相当)<1mより深い深水では故障の原因になります>

バッテリー 7.4V/2,600mAh

連続使用時間 最大20時間<音量やオーディオコンテンツによって異なります>

フル充電時間 約4時間(5V/2A時)

サイズ 68×68×180mm

重量 545g

販売価格 7,650円

販売先

株式会社Gloture ECサイト

https://gloture.jp/products/tribit-maxboom


  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

  • キャンプ・アウトドア特集2021

    キャンプ・アウトドア特集2021

新着記事





PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.