× CLOSE

4役アウトドアマルチオーブンがクラウドファンディングに!便利でコンパクトな「マルチキット」でキャンプも四季を問わず調理が可能!

電源不要の凄いヤツ!

冬になっても衰えを知らないアウトドア人気ですが、キャンプと言えば、やはりアウトドアクッキングが他のキャンパーと圧倒的に差が出ちゃうところ。

アウトドアギアの流行を追うと、なんとなく隣のサイトと似ちゃうなんてこともありますが、アウトドアクッキングは自分で作るから味や見栄えは全然違ってきちゃいます。

ところで出来上がりは、味派?

それとも見栄え派?

味は写真に写らないから、SNSアップ目当てだったら見栄えが重視になりますよね。

今回クラウドファンディングサイトに登場したアウトドアマルチオーブン「Stove top oven(ストーブ トップ オーブン)」は、味も見栄えも最強!

しかも電源要らずといった凄いヤツなんです!

肉をまわしながら焼く!

見栄えの部分で、絶対に押さえておきたいポイントは、「ロータリー」機能。

肉をまわしながら焼いてくれるので、絶対に動画で撮りたくなっちゃう機能です。

しかも、このアウトドアマルチオーブン「ストーブ トップ オーブン」は、1台4役。

ロースト、ベイク、スチーム、スモークの4つの料理方法をこの1台でまかなってくれるのです。

それでいて電源いらず。

熱源はお手持ちのアウトドア用ストーブなどを使用。

アウトドアマルチオーブン「ストーブ トップ オーブン」を使うことで、いままで使っていたアウトドア用ストーブでは実現できなかったバラエティ豊かなアウトドアクッキングが楽しめます。

製品詳細

サイズ:幅36× 奥行き33 × 高さ32cm(*持ち手含む)

重量:本体 3.16kg(付属品別)、モーター部 0.56kg(電池別)

耐熱温度:最大230度(推奨最大温度210度)

素材:本体(塗装部)ポリエステル樹脂コーティングスチール、スレンレス、アルミニウムなど

生産国:中国

付属品:モーターボックス、熱対流プレート、オイル収集プレート、ロティサリーフォーク、ロティサリーフォークリフター、ワイヤーラック× 2枚、アルミホイルラック、オーブンスタンド、ウォーターパン、取扱説明書

クラウドファンディング情報

通常の家庭用オーブンだと200度までの予熱に約510分かかるところ、このアウトドアマルチオーブン「ストーブ トップ オーブン」は約2分で200度まで上昇するので、すぐに調理が可能!

本体の重量は約3kgなので片手で持ち運べ、しかもコンパクトで持ち運びやすいサイズ。

丸洗いできるので、いつでも清潔!

1台4役の、アウトドアマルチオーブン「ストーブ トップ オーブンがクラウドファンディングサイト、Makuakeで先行販売中!

期間: 20191230日まで

Makuakeサイトはこちらから

https://www.makuake.com/project/stovetopoven/


  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

  • 漏れない”超精密タンクキャップ”!
  • おすすめ!しょうゆ香るアウトドアソース

クラウドファンディングサイト「Fannova」

クラウドファンディングサイト「Fannova」

L-Breath

新着記事

PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.