× CLOSE

結果的に超コスパでしかも時短! USB充電できるソーラーパネルバックパック!

ウェアラブル発電時代の到来!

スマホにランタン、ヘッドランプとキャンプでも電気が必要な時代です。

ついうっかり「充電し忘れちゃった!」なんてことになったら大パニックのもと。

でも歩きながらそれらのアイテムを太陽光発電によって充電できたら?

時短はもちろん、電気代が節約になって結果的に超コスパ。

しかもエコにもつながりますよね。

やっぱりアウトドアで遊ぶ限りは、エコアイテムにこだわりたい。

デバイスがウェアラブルなら、発電もウェアラブルになったなら・・・。

そんな外を歩きながら充電を可能とする「ソーラーパネル付きバックパック」が、ついに発売されました!

4時間でスマホをチャージ!

歩きながらスマホをいじっちゃうタイプですか?

クルマの運転は「ながら」を厳罰化する動きになっています。

歩きでも「ながら」はやっぱり危険。

アウトドアではもちろんのこと、街中でも「ながら」は避けたいですね。

スマホをバックパックにしまって、歩くときはしっかり前を見て!

今回発売となった「ソーラーパネル付きバックパック」はバックパック背面に搭載されたソーラーパネルでデジタルデバイスを充電。

なんと約4時間の太陽光照射でスマホをフル充電することが可能というから、本当に頼れるアイテムです。

デザイン的にもオシャレ!

「ソーラーパネル付きバックパック」は効率よくソーラーパネルを配置するため、バックパックのデザインはスクエアタイプ。

なので背面に搭載されたソーラーパネルがまったく違和感なし!

しかもスクエアだからバックパック本来の使い勝手もすごくいい!

アウトドアだけでなく、出張なんかのときにも使いたいくらいのデザインです。

それにデジタルデバイスを充電することができるですから、むしろデスクにいられない出張時こそ「ソーラーパネル付きバックパック」は活躍しそうです。

充電方法も簡単!

パネル面上部のファスナーを開け、USBポートへ充電コードを挿し込むだけ!

製品詳細

「ソーラーパネル付きバックパック」

高さ50cm × 幅30cm × 奥行き18cm

価格 1万4104円

販売サイト

Solar BackPack

 

 


  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

  • 漏れない”超精密タンクキャップ”!
  • おすすめ!しょうゆ香るアウトドアソース

クラウドファンディングサイト「Fannova」

クラウドファンディングサイト「Fannova」

L-Breath

新着記事

PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.