× CLOSE

特許取得ってヤバくない? 多機能×4WAYスマホバッグ「Cell Bag 」登場!

こんなのが欲しかった!

冬にありがちなんですけど、ウエアを重ね着することで当然ポケットが増えてくる。

ポケットが分散するあまり、どこに入れたか忘れちゃうってことありません?

「バックを持つほどじゃないなあ」ってときに、ポケットがたくさんあるって便利なようで、不便なことも生じてきている結果です。

こんなとき、一箇所にモノが集まったバッグのありがたみを知るんですが、それでもやっぱり「バックを持つほどじゃないなあ」ってシーンは多々あるもんです。

そこでご紹介したいのが多機能×4WAYスマホバッグ「Cell Bag(セルバッグ) 

スマホバッグといいながら、収納できるのはスマホだけじゃないんですよ!

隠しポケットも存在!

数々の特許を取得している、ドイツ製FIDLOCK(フィドロック)社の高級マグネットを採用しているセルバッグ。

日常使いはもちろんのこと、アウトドアでも活躍しそうな多機能を備えてます。

なにしろマグネット採用により、片手でワンタッチ開閉でき、しっかりとしたホールド感もバッチリ。

バックパックのチェストストラップにセットするだけでなく、ウエストバッグのように使って見たり、付属のストラップでサコッシュのような使い方、または付属のカラビナで腰にぶら下げてチョークバッグのようにと4WAYで使えちゃうんです。

サイズ感はスマホが入るだけじゃなく、銀行通帳やパスポートも入るほど。

しかも隠しポケットを備えているので、ここには大事なものを隠して・・・。

トラベルシーンにも役立ちそうですね!

防水機能がうれしい!

アウトドアで使うことを想定すると、やはり防水機能はマストですよね。

そこでこのGIF動画をご覧ください。

どうです。

いいでしょう。

セルバッグは特殊な縫合技術を用い高い防水性を実現しました。

これなら急な雨に襲われても安心。

セルバッグはロッククライミングのコンセプトに基づいたオリジナルデザイン。

防水だけでなく、軽量でありながら機能的で、都会的&アウトドアスタイルを備えているんです。

バッグ素材もアウトドアマテリアルとして活躍するCORDURA 500DやX-Pacなどをメインに採用。

製品詳細

Cell Bag CORDURA(セルバッグ コーデュラ)
カラー: ブラック、ライトカーキ
重量:67.25g
サイズ:20cm × 11.5cm
素材:CORDURA 500D

Cell Bag X-Pac(セルバッグ Xパック) <バイカラー>
カラー: ブルー×グレー、レイクグリーン×イエロー
重量:65.6g
サイズ:20cm × 11.5cm
素材:X-Pac

Cell Bag X-Pac (セルバッグ Xパック)<迷彩限定カラー>
カラー: ブラックカモフラージュ、ホワイトカモフラージュ
重量:70.5g
サイズ:20cm × 11.5cm
素材:X-Pac X50 MULTICAM ARMY BLACK / ALPINE

左上:Cell Bag CORDURA/ブラック、左下:Cell Bag CORDURA/ライトカーキ
中央上:Cell Bag X-Pac/ブルー×グレー、中央下:Cell Bag X-Pac/レイクグリーン×イエロー
右上:Cell Bag X-Pac/ホワイトカモフラージュ、右下:Cell Bag X-Pac/ブラックカモフラージュ

販売キャンペーン実施中!

ドイツ製FIDLOCK社のマグネットを採用。

防水・軽量・隠しポケットなど優れた多機能性×4WAYの「Cell Bag(セルバッグ) 」がMachi-ya by CAMPFIREにてキャンペーン実施中。

期間:2020125()まで

プロジェクトサイト

https://camp-fire.jp/projects/view/211504


  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

  • 漏れない”超精密タンクキャップ”!
  • おすすめ!しょうゆ香るアウトドアソース

クラウドファンディングサイト「Fannova」

クラウドファンディングサイト「Fannova」

L-Breath

新着記事

PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.