× CLOSE

アウトドア派必見!ミルドリッパーコンボで本格コーヒーを自宅でもアウトドアでも手軽に

どこでも最高のコーヒーが楽しめる!

キャンプ好きがよくやる習性としてあげられるのが、ギア集めですよね。

「自分はギア依存症なのでは?」って思うくらい、必要のないものまで買いあさってしまいます(笑)。

でも必要ないもんなんて、ないですよね。

きっとそれは心の支えとして必要なんです。

アウトドア好き、キャンプ好きなら野外で楽しめるご自慢のコーヒーギアセレクトくらいすでに持ってらっしゃると思いますが・・・。

あえて、ご紹介したいカッコいいコーヒーグラインダーとドリッパー、カップのセットがあるんです。

クラウドファンディングサイト「Makuake」で目標金額を驚異の700%超えした「コーヒーグラインダーQ2モデル」がそれなのです!

バリスタも推薦するコーヒーセット!

クラウドファンディング700%超えも凄いですが、それはモノ好きの心に刺さっただけなのかもしれませんよね。

まあ、それでも十分なのですが・・・。

それに加え、「コーヒーグラインダーQ2モデル」はバリスタの心にも刺さっちゃったようです。

ISSEI OGOMORI珈琲研究所の尾籠 一誠さんは老舗SAZA COFFEEで修行を積んだ本格派のバリスタ。

日本一の称号を二度も受賞したコーヒーバリスタ日本チャンピオンなのです。

エスプレッソはもちろん、最も得意分野であるハンドドリップ抽出を主軸に店舗プロデュースも行っている尾籠さんもこの「コーヒーグラインダーQ2モデル」を推薦するほど素晴らしいコーヒーセットなんです。

すでにMakuakeのプロジェクトは終了していますが、ついに2020年1月17日よりウェブ及び店舗にて、一般発売の開始となりました!

特別な一杯を持ち出そう!

「コーヒーグラインダーQ2モデル」のコーヒーセットは充実の内容。

シンプルながらも粒度調整を実現した高性能グランダー「Q2」。

初心者の方でもお湯を注ぐだけで素材本来のコーヒーの味が楽しめる「ダブルメッシュフィルター」。

ダブルメッシュフィルターにシンデレラフィットする飲み口が幅広設計で耐久性が高く、衛生的にも優れた軽量の「ステンレスカップ」が2つ。

強化プラスチック製の「専用ケース」はタフで、カップ・フィルター・グラインダーが収納できるスグレモノ。

またセットではなく、それぞれ単品での購入も可能となっています。

製品仕様

Q2本体 約145×46ミリ

専用ケース 約205×255ミリ

ダブルメッシュフィルター 約70×80ミリ

ステンレスカップ×2個 約80×75ミリ

コーヒーセット一式 

定価 27,800円+税

Q2本体   

定価:18,800円+税

 

専用ケース

定価:3,500円+税

 

専用ケース交換用スポンジ 

定価:1,000円+税

 

ダブルメッシュフィルター

定価:3,000円+税

 

ステンレスカップ×2個 

定価:2,500円+税

 

ステンレスカップ×4個

定価:5,000円+税

販売サイト https://plusmotion.jp

 

 

 

 


  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

  • 漏れない”超精密タンクキャップ”!
  • おすすめ!しょうゆ香るアウトドアソース

クラウドファンディングサイト「Fannova」

クラウドファンディングサイト「Fannova」

L-Breath

新着記事

PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.