× CLOSE

毎日のライフスタイルに必要不可欠!高性能で手軽なトリプルパワーソース電動マルチ空気入れ

慎重派・物欲派どちらにもグッとくる!

モノ選びをするとき「どんなシーンで活躍するだろう?」、「自分にとって本当に必要なんだろうか?」と心に問いながら購入する慎重派な方がいます。

一方で「カッコイイ!」「スペックがすごい!」「コレクションしたい!」と直感的に購入する物欲派な方もいます。

そのどちらにも、きっとグッとハートに刺さる神アイテムがブラック・アンド・デッカーから登場します。

ブラック・アンド・デッカーは、1910年にアメリカで設立された世界最大の電動工具製品メーカー。

革新的なデザインと使い易さを追求し、慎重派・物欲派のどちらをも唸らせる製品を数多く発表しているんですが、ブラック・アンド・デッカーはまたまたやってくれちゃったんです。

それが2020年2月中旬より発売となる「トリプルパワーソース電動マルチ空気入れ」なのです。

どれほど神アイテム?

新登場となる「トリプルパワーソース電動マルチ空気入れ」は高圧から高容量タイプまで、幅広い空気入れをスピーディにできちゃうアイテムです。

しかも18Vリチウムイオン充電池、100Vコンセント、車のシガーソケットの3種類の電源に対応するから家庭ではもちろん、オートキャンプに行った先でも快適に使えちゃう!

慎重派の方は「どんなシーンで活躍するだろう?」なんて、悩んでませんか?

たとえば、タイヤの空気が甘いときに簡単に空気入れができちゃうし、それが自転車でもオートバイでも、クルマにだって対応しちゃうんです。

家庭用のビニールプールとか結構な空気量を必要としますよね。

それを足踏み式のエアポンプとかでやってたら大変だし時間もかかる。

空気を入れるものといえば、テントマットとかもそうですし、最近はテントのフレームがエアタイプのアイテムも存在。

夏に大人気のアウトドアアクティビティ、SUPなんかもエアの充填式がほとんど。

インフレータブルカヤックなんかも大量の空気を充填します。

ボール用のアダプタも付属するので、サッカーボールやバレーボールなどのボールの空気入れにも対応。

そのほかにも英式、仏式、延長ホースなどのアダプタが付属するんです。

ブラック・アンド・デッカーのアイテムで、電源は18Vリチウムイオン充電池が使えるってことで、物欲派の方はとっくにピンときちゃってますよね。

ブラック・アンド・デッカーの18Vリチウムイオン充電池を使用するコードレスマルチツール(EVO183B1/P1)やコードレスドリルドライバー(BDCDD186K/K2)、オートマチックドリルドライバー(AUTO01K2)、ブラシレス振動ドリルドライバー(BL188K2)、コードレス丸ノコ(BDCCS18)、コードレスオービタルジグソー(BDCJS18)、コードレスマウスサンダー(BDCDS18)、自給式ナイロントリマー(GLC1825LN)、ミニ耕運・除草機(LGC120N)、ガーデンブロワー(GWC1800LN)、枝切りチェーンソー(LLP18N)、高枝ポールチェーンソーなどとバッテリーを共有。

物欲派ならシリーズ全部を揃えたくなっちゃいますよね!

製品仕様

トリプルパワーソース電動マルチ空気入れ(BDCINF18B)

定格電圧:DC18V(充電池) / AC100V(コンセント)

DC12V(車載シガーソケット)

モード:高圧 / 高容量

空気圧:0-160PSI(0-11BAR) ※高圧モードのみ

吐出量目安:400リットル/分 (高容量モード)

14リットル/分 (高圧モード)

本体重量:約2.24kg(本体のみ)

サイズ:幅170×長さ260×高さ200㎜(本体のみ)

対応充電池:BL2018(18V 2.0Ah) 、 BL1518N(18V 1.5Ah)、BL4018(18V 4.0Ah)

付属品:ボール用アダプター、英式アダプター、仏式アダプター高圧モード用プラスチックアダプター、高容量モード用ホース

価格:オープン(税別参考価格14,800円)

※充電器・充電器は付属しません(AC100V、DC12V電源での利用可)

お問い合わせ先

ブラック・アンド・デッカ−

電話 03-5979-5677

WEBサイト http://www.blackanddecker-japan.com

 


  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

  • 漏れない”超精密タンクキャップ”!
  • おすすめ!しょうゆ香るアウトドアソース

クラウドファンディングサイト「Fannova」

クラウドファンディングサイト「Fannova」

L-Breath

新着記事

PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.