× CLOSE

キャンプで周りを羨望の的に!SNSで絶対に注目されるおしゃれキャンプチェア。

近年稀に見るキャンプブームが到来

今、巷ではキャンプが大ブーム!雑誌やネット、テレビでも数多く取り上げられ、過去のブームを凌駕するほど大盛り上がりを見せています。

友達を誘って大勢でキャンプを行う人はもちろん、今まではちょっと珍しかったソロキャンや冬キャン人口も増えているんだとか。

TwitterやInstagramなどのSNSでも、思い思いにキャンプを楽しむ人々の姿が日々投稿され、中にはキャンプの話題専用の「キャンプアカウント」を持っている人も少なくありません。

SNS映えを狙うのもキャンプの楽しみ方


SNSの普及とキャンプ人口の増加に伴い、イケてるキャンプ用品やキャンプを楽しんでいるシーンを人に見せるのも、イマドキのキャンプの楽しみ方。

同じ趣味を持つ人たちから「いいね」を押してもらったり、コメントをしたりされたりする中で、キャンプ仲間を増やしていく人も多いんだそう。

そして、日々新たな情報をキャッチしてますますキャンプにのめり込んでいく…これぞキャンプ沼というやつです。

今や大ブームとなっているキャンプシーンの中で、木製ローチェアはおしゃれキャンパーさんの必需品のひとつ。

そんな中、普通に使っているだけでもなぜかサマになってしまうのが「キャンパスフォールディングウッドチェア」です。

キャンパスフォールディングウッドチェア

こちらの「キャンパスフォールディングウッドチェア」は、木目の美しいドイツ産のビーチ材を丁寧に磨いて塗装し”木肌美人”に仕上げたウッドフレームに、2枚重ねにしたコットン100%のキャンバス生地を着せた木製ローチェア。

人気の理由はそのおしゃれさだけでなく、抜群の座り心地にもありました。

キャンバス生地をフレームにかぶせてつり下げる座面になっているので、座るとフッと身体が沈んで軽く包まれるような座り心地は、天にも昇る気持ちよさ。

身体を預けるようにリラックスしたい時には、うってつけのアイテムです。

このチェアに座って大自然の中で空なんて見上げようものなら、リラックスしすぎて思わずうとうとしてしまいそう。

カラー:左から ネイビー、レッド、ホワイト
サイズ:w55cm d47cm h78.5cm 収納時:w103cm d23cm h11cm

キャンバス フォールディング ウッドディレクターチェア


こちらはコットン100%の厚手のキャンバス生地がピンと張られており、「キャンパスフォールディングウッドチェア」と比べて座ったときに沈み込みすぎず、安定した座り心地が最大の売り。

机を置いて、座っての作業や室内に置いてのティータイム、管理釣り場での釣りのお供などでも活躍してくれます。

カラー:左から ネイビー、レッド、ホワイト
サイズ:w55.5cm d58cm h66cm 収納時:w55.5cm d9cm h61cm

持ち運びもスマートでお洒落に

両タイプとも、スリムにたたんで専用ケースに収納できるから持ち運びもラクラク。

キャンプだけでなく、フェスでじっくりと座って聴きたい時や、長時間イスに座る天体観測のときにピッタリですね。

適当に置いてもなぜか映えちゃう、おしゃれなキャンパスフォールディングのウッドチェアシリーズを手に入れれば、あなたのSNSも「いいね」が爆増しちゃうかもしれません。

お問い合わせ先

株式会社スパイス
〒468-0001 愛知県名古屋市天白区植田山4-1101-1
TEL:052-861-8901
URL: http://spice.jp
E-Mail:customer@spice.jp

文/中山 圭
【Profile / 中山 圭】
東京都立川市出身。広告代理店、出版社2社での広告営業を経て2019年に独立。趣味はルアー釣り、カメラ、音楽(ベース)。学生時代に始めたバス釣りで、2年もの間釣れなかったことから、ルアー釣りにのめり込むことに。ここ数年はバラした70cm以上のGTを追い求めて、南の島遠征を繰り返している。将来の夢は風景写真で入賞を果たすこと。モットーは、“釣果と景色は足で稼ぐべし”。

 


  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

  • 漏れない”超精密タンクキャップ”!
  • おすすめ!しょうゆ香るアウトドアソース

クラウドファンディングサイト「Fannova」

クラウドファンディングサイト「Fannova」

L-Breath

新着記事

PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.