× CLOSE

滑ってるときも1人じゃない! 世界初の骨伝導インカム搭載ゴーグルIceBRKR登場!

クラファンで仲間を増やしちゃう?!

スキーやスノボって、仲間と一緒に遊びに行ってわりには1人の時間って長いですよね。

滑ってるときは、近くに仲間が見えててもちろん1人きりで会話もないし。

滑りきった後、仲間の到着を待ってるあいだも1人。

それで、仲間とはぐれちゃったとき、どうしてます?

携帯電話で連絡とろうにも、仲間が滑ってたり、こっちが滑ってたりしたときには、着信を気づいてても出られない・・・。

やっと通話できる状態になったと思ったら、どちらかの電波が届いてない・・・。

最悪のパターンが重なると帰るときまで会えなくて、ずっと1人の時間を過ごしちゃったり・・・。

そんな最悪を解消し、最高の時間を過ごさせてくれるアイテムが登場しました。

それはクラウドファンディングサービス「GREEN FUNDING」にて募集を募っている世界初の骨伝導&MESHインカム搭載スノーゴーグル「IceBRKR(アイスブレーカー)」なのです!

雪山に新たなエンターテイメント誕生!

アイスブレーカーはBluetooth 5.0で携帯電話と連動するスノーゴーグル。

「??ゴーグル??」

そう、ゴーグルにインカムテクノロジーと骨伝導オーディオを搭載することによって、「極上のパウダーを滑りながら仲間との会話を楽しむ」「ターンを刻む音と一緒に音楽を聴く」なんてことができるアイテムなんです。

自分1人だけ、骨伝導&インカムで会話しといて、仲間には普通に携帯電話で通話してもらう・・・なんてのはちょっとナンセンス。

どうせなら仲間にもアイスブレーカーを購入していただき、新たなるエンターテイメントを楽しんじゃいませんか?

レンズ性能やファッション性もバツグン!

アイスブレーカーのレンズは曇りにくいダブルレンズを採用。

雪面から乱反射する光をカットする偏光レンズになっていて、雪面の凹凸もとてもクリアに見えちゃうんです!

しかもファッション的にも人気の高いイリジウムコーティングを採用。

レンズ装着には、マグネットレンズロックシステムを採用。

秒でレンズ交換ができちゃうんです!

なんでそんな最新テクノロジーを採用できているかといえば、ブランド名は明かせないけど有名なゴーグルブランドのレンズを手掛ける工場で生産されているからなんです。

日本人の骨格に合うアジアンフィット

海外メーカーのスノーゴーグルにありがちなのが、日本人の顔に合わないフレームデザイン。

これではレンズが曇ったりとか、せっかくの性能を発揮できずトラブルが発生してしまいます。

でも日本で展開するアイスブレーカーは日本人の骨格に合うように調整されたアジアンフィット仕様!

顔のカーブに合わせて曲げられることができる耐久性の高いフレームを採用しているのです。

クラファン情報!

5つの異なるレンズカラーからお好きなカラーを選べるアイスブレイカー。

Bluetoothでスマホとペアリングをすることで通話やプレイリストを聴くだけでなく、SiriOK Googleなど音声起動システムを利用することができる優れもの。

一般販売予定価格31,900円のところ、GREEN FUNDINGによるクラウドファンディングでは、先行販売価格21,000円~となっています!

 

IceBRKR(アイスブレイカー)概要

通信方式:Bluetooth5.0

防水:IP56

バッテリー持ち:スタンバイ200時間、音楽再生9時間、インカム9時間、電話11時間

一般販売予定価格(税込):¥31,900-

プロジェクト概要

受付期間 2020年3月31日(火)まで

目標金額: 200,000円

GREEN FUNDINGプロジェクトサイト  https://greenfunding.jp/lab/projects/3338


  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

  • ツイッターキャンペーン実施中!

    ツイッターキャンペーン実施中!
  • キャンプ・アウトドア特集2021

    キャンプ・アウトドア特集2021

新着記事





PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.