× CLOSE

撥水&防水性アリ!スタイリッシュな多機能ドライバッグが25%オフ

水濡れから大切な荷物を守ってくれる「ドライバッグ」

今、クラウドファンディングサイト「グリーンファンディング」で大きな注目を集めている「AVO」をご存知ですか?

ベルギー発のファッション・アウトドアブランド「DEW」が開発した「AVO」は、今までにないほどの防水性を持つドライバッグです。

その機能性もさることながら、アウトドア以外でも使えるスタイリッシュなデザインが話題を呼び、3/11には達成率682%を記録!

今回は、そんな次世代のドライバッグ「AVO」の全貌に迫ります。

ヨーロッパ生まれのハイセンスな「AVO」

「AVO」は、ヨーロッパならではの洗練されたデザインで、アウトドアはもちろん、仕事やプライベートでも大活躍すること間違いなし。

カラーバリエーションは、ブラック・グレー・マルーン・ブラウンの4種類。性別を選ばないユニセックスなカラーが目を引きます。

「AVO」の特徴

「AVO」は完全防水の素材を使用しているので、しっかりと上部をロールアップして閉めていれば、水中でも使えるんだとか。(※水の中に沈めたり、激しめの水場で使用する場合は”3回折りたたんで隙間がないことをよく確認”してください。)

マリンスポーツはもちろんのこと、沢登りやウェーダーを着た渓流での釣りでも、荷物を濡らすことなく楽しむことができるのはうれしいポイントです。

収納部はゆとりあるスペースを確保しているため、15インチまでのノートパソコンを入れることが可能。そのほかにも、カメラなどの水に弱い精密機械も安心して持ち運べます。

また、底面には補強パッドが入っているため、急な衝撃が加わっても安心。

外部にある2つのポケットは、濡らしたくないスマホや地図などを入れて置くことができるため、登山の時などに重宝します。(※こちらは生活防水仕様。通常の雨なら中身が濡れる心配はありません。)

その他にも、暗闇でも居場所を知らせてくれる反射トリムや、ペットボトルホルダー、サングラスホルダーなど、抜群の機能性を備えています。

「AVO」がクーラーボックスに!?

高い防水性を誇る「AVO」の中に氷を入れれば、即席クーラーボックスの完成。

550mlのペットボトルを10本も入れられるので、友達や家族とのキャンプにもピッタリです。

使用後は、そのまま干して乾くのを待つだけでOKなので、持ち運びがカンタンなのもうれしいですよね。
(※外側からは完全防水ですが中からは底面のクッションから水がにじみます。 室内での使用は避けてください。)

カバンとしてだけでなく、クーラーボックスとしても使えるマルチなドライバッグ「AVO」は、現在「グリーンファンディング」にて、最大25%オフで予約受付中。

「AVO」がお得に手に入るこのチャンスを、どうかお見逃しなく!

商品概要

サイズ:480mm× 290mm × 130mm
容量:18L
重量:900g
カラー:ブラック、グレー、マルーン、ブラウン

クラウドファンディング概要

持ち物を快適に!撥水・防水・多機能 出かけたくなるスタイリッシュ ドライバッグ「AVO」

クラウドファンディング期間:2019年3月31日23:59まで
一般販売予定価格:22,000円
商品発送:2020年5月中旬〜下旬 順次配送予定
キャンペーンURL:https://greenfunding.jp/lab/projects/3485

文/中山 圭
【Profile / 中山 圭】
東京都立川市出身。広告代理店、出版社2社での広告営業を経て2019年に独立。趣味はルアー釣り、カメラ、音楽(ベース)。学生時代に始めたバス釣りで、2年もの間釣れなかったことから、ルアー釣りにのめり込むことに。ここ数年はバラした70cm以上のGTを追い求めて、南の島遠征を繰り返している。将来の夢は風景写真で入賞を果たすこと。モットーは、“釣果と景色は足で稼ぐべし”。


  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

  • 外遊びにはやっぱりスニーカー

    外遊びにはやっぱりスニーカー
  • テント選びに迷ったらチェック!

    テント選びに迷ったらチェック!

新着記事





PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.