× CLOSE

この春先、ぶっちゃけ売れてるKAVUのTシャツ3選!

個性的なプリントTも大人気!

世界中の優れたアウトドア・キャンプ用品を輸入販売するエイアンドエフ。

米国シアトルを拠点にKAVU(カブー)が世に登場して27年。

日本に数多くいるカブーファンに人気なのが、毎年登場する個性的なプリントT。

そこでA&Fカントリー本店の店長・平戸隆志さんに、この春先ぶっちゃけ売れてるカブーのTシャツを教えていただいた!

 

今年の食べ物プリントはパンケーキ!

毎年数多くのプリント柄がラインナップするカブーのTシャツですが、最近では食べ物柄も登場してます。

以前だったらハンバーガーとか、いかにもアメリカらしいグラフィックです。

そして今年の食べ物柄はパンケーキ。

“Tシャツに、なんでいきなりパンケーキ!”と驚かされる、カブーらしい遊び心のあるプリントです。

カブー メンズ パンケーキ Tシャツ
https://www.aandfstore.com/shopdetail/000000018907/

 

カラバリが豊富なグリズリー T

やはり毎年、カブーのTシャツにはアニマル柄はあるのですが、このクマはインパクトも絶大。

デザイナーも“これはイケる”と盛り上がったのかわかりませんが、カラー展開が13色と一番多いのが、このクマ柄です。

カブーのTシャツはエイアンドエフ直営店以外にも、アウトドア店ほか多くのアパレルショップでも扱っています。

エイアンドエフのカタログにはすべてのカラーバリエーションを掲載してありますが、直営店ですべてラインナップしているわけではありません。

だからどこかのショップで違ったカラーを見かけて、あらためてそのインパクトに驚くかもかもしれませんよ。

カブー メンズ グリズリー Tシャツ
https://www.aandfstore.com/shopdetail/000000018909/100058me/page1/recommend/

 

こだわりの2色刷りロゴTシャツ

一見、ロゴを単色刷りしたTシャツのように見えるんですが、近くで見るとハッキリとわかる2色刷りロゴTなんです。

しかも手刷りのシルクスクリーンプリントで、アメリカから取り寄せたMADE IN USAインクを使って、日本で刷るといったこだわりにこだわったTシャツです。

手が込んでいる割に、ほかのTシャツと変わらない価格なので、とってもお得感があると思います。

カブー メンズ トゥルーロゴ ツーカラー Tシャツ
https://www.aandfstore.com/shopdetail/000000018898/100058me/page1/recommend/

 

直営店だからの品揃え! KAVUを買うならA&Fカントリー

ウェビングテープがアイコンとなるKAVU(カブー)のキャップはアウトドアで大人気。

1996年に開催されたアトランタオリンピックでアメリカのカヌー&カヤックチームの公式ライセンス製品として採用されたことでKAVUの知名度は世界中に広がった。

そのKAVUのラインナップが豊富に揃うA&Fカントリー本店はアウトドアギアの宝箱!

KAVUだけでなく世界中のアウトドアブランド、心奪われるアイテムがビッシリと並ぶ。

A&Fカントリー本店

東京都新宿区新宿6-27-56 新宿スクエア 1F

電話 03-3209-0750

営業時間 11:00〜20:00

定休日 不定休

公式サイト http://www.aandf.co.jp/stores/afcountry/shinjuku_honten


  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

  • 漏れない”超精密タンクキャップ”!
  • おすすめ!しょうゆ香るアウトドアソース

クラウドファンディングサイト「Fannova」

クラウドファンディングサイト「Fannova」

L-Breath

新着記事

PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.