× CLOSE

アウトドア愛好家必見!PATATTOシリーズに新アイテム登場!5秒でイスに変形!使い方は無限大!

クラファン開始1時間で目標100%達成!

革命的とも言える折りたためるスツール 「Patatto(パタット)」シリーズをご存知でしょうか。

すでにキャンプ場とかで使っている方も時々お見かけしますが、その「パタット」シリーズに、よりアウトドアで活躍できるアイテムが登場したのです。

なんと、クラウドファンディングサービスMakuakeにて、プロジェクト開始1時間で目標額を100%達成!

驚異の人気となっているアイテムが「PATATTO350+(パタット350プラス)」なのです!

PATATTO350+」ってどんなアイテム?

クラファン目標額を1時間でクリアするんですから、人々が欲する機能が盛り込まれていたことは想像しやすいですよね。

でもイスにどんな機能を盛り込めば、そこまで話題になる?

ちょっと疑問ですよね。

パッと広げてサッと折りたためる「パタット」シリーズそのものがすごい発明だと思うんです。

家でもクルマでも収納に場所を取らないから、いくつ持っていてもジャマにならない。

しかしいざというときに大活躍!

キャンプに持っていくには、本当に重宝するアイテム。

それが「パタット350プラス」ではさらに座り心地よく、さらにタフになったんだとか・・・。

でもそれだけで、目標額100%を1時間で達成できるとは思えません。

な・な・なんと、ごみ箱や非常時の簡易トイレとしても使える機能が盛り込まれていたんです!

耐荷重は約100kg!

薄く軽くコンパクトな「パタット」シリーズ。

新しく登場した「パタット350プラス」は驚くほどしっかりした安定感ある座り心地を実現。

なんと耐荷重は約100kgというから、人が座ったくらいではびくともしません!

しかも曲面がお尻にフィットするから、とても快適な座り心地。

そしてこの「パタット350プラス」は座面が取り外せ、ごみ箱仕様となっちゃうんです。

もちろん家でごみ箱として使用しても問題ありませんが、キャンプに行ったときなんかには座れて、しかもゴミ箱になってと大活躍しそう。

収納サイズは薄っぺらだから、クルマの中の隙間にスルッと押し込めそう。

何脚か持っていけば、ゴミの分別も簡単にできそうですね!

製品詳細

PATATTO350+(パタット350プラス)

カラー テラコッタ、オリーブ、ネイビー

折りたたみサイズ   W497 × D40 × H470mm

組み立てサイズ   W480 × D335 × H417mm

重量   1.4kg

材質  本体:ポリプロピレン・スチール・銅

※本商品にトイレセットやゴミ袋は付属していません。市販のトイレセットをご使用ください。

 

■注意事項
正しく組み立てられた状態で使用してください。正しく組み立てられていない場合、転倒する恐れがあります。
段差がある場所や、傾斜が著しく大きい不安定な場所では、使用しないでください。破撰、転倒する恐れがあります。
安全の為、破損、変形した商品は使用しないでく ださい。ケガなど思わぬ事故の恐れがあります。
座る目的以外の用達に使用しないでください。
組立、折りたたみの際は、隙間に指や手を挟まないよう注意してください。
お子様が使用する場合は保護者のもとで使用してください。
本商品を投げたり、ぶつける等、乱暴に扱わないでください。破損、変形などの恐れがあります。
本商品を加工、改造等はしないでください。
真ん中に座って使用してください。角に座りますと変形の恐れがあります。
商品が汚れた場合は軽く湿らせた布で拭き取ってください。汚れが落ちにくい場合は、薄めた中性洗剤を湿らせた布にしみ込ませ、拭き取ってください。シンナーやベンジン、アルコール系の溶剤は使用しないでください。色落ち、変色、本体が変形する恐れがあります。
保管の際は直射日光の あたる場所を避けてください。
本商品を火気のそばで使用、保管しないでください。

Makuakeプロジェクトサイト

https://www.makuake.com/project/patatto_02

実施期間:2020416日(木)1800まで


  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

  • 漏れない”超精密タンクキャップ”!
  • おすすめ!しょうゆ香るアウトドアソース

クラウドファンディングサイト「Fannova」

クラウドファンディングサイト「Fannova」

L-Breath

新着記事

PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.