× CLOSE

抗菌で安心のボトルが欲しい! だったら純チタン製のTherma 450を買いでしょ!

人間工学に基づいたデザインも売り!

アウトドアでもインドアでも、安全・安心は永遠のテーマですよね。

低刺激性でアレルギー反応リスクが低いとされる高品質なチタンは化学的に安定し、腐食に強く耐久性に優れている素材。

しかも抗菌性を備え、衛生的に使用できるという理想的な金属です。

金属と言いつつ超軽量ですからアウトドアギアでは頻繁に採用される素材。

しかしながら稀少な金属であり、加工も難しいためどうしても高価になりがち・・・。

だからといって安全・安心には代えられませんよね、特に口につけるアイテムには。

そこでご紹介したいのが医療グレードの純チタンを99.9%以上含んだ高級製品「Therma 450」です。

高品質なチタン製カトラリー製品で人気のブランド、Thingyfyより登場した世界初の純チタン製真空サーモボトル「Therma 450」は抗アレルギー・高耐久・超軽量だけでなく、デザインも人間工学に基づいているというスグレモノなんです!

洗練されたフォルム!

チタンが持つ美しい光沢って、なんとも言えないですよね。

アウトドア好きの中には高耐久・超軽量という特長だけでなく、その美しさに取り憑かれたチタンマニアが大勢いるのも理解できます。

さらにチタン製品は無味無臭だから飲み物の風味に影響がでないので、ボトルには最適な素材。

真空技術を駆使した二層構造にすることで高い保温力を維持できるようになりますが、チタン製だとそれでも軽量にできる。

そしてチタン由来の抗菌力でバクテリアの繁殖を徹底的に抑えるので、飲み物が痛まず長時間安全に保存できるって、まさにチタンはボトルのために生まれてきたような素材じゃないですか!

それならずっと使っていきたいけど、一生ものとなれるほど素敵なデザインなのかなってとこが心配。

ご安心ください。

Therma 450」は人間工学の原則に基づき、ボトル開口部から少し高い位置にエッジがあり、唇の火傷を防ぐデザイン。

シンプルで高級感のある洗練されたフォルムも特長のひとつです。

エコにも貢献!

マイボトルを持ち歩くのって、大量に消費されるペットボトルやプラスチックコップの使用を減らせ、エコにも貢献できるっていうのはアウトドア好きにはおなじみのフレーズ。

昨今はそのペットボトルやプラスチックコップに加え、一度の使用で使い捨てられるプラスチック製ストローも環境問題になっています。

この「Therma 450」はそのストロー問題を解決するべく、チタン製のストロー「Ensō Straw」が付いたお得なセットもご用意!

「Ensō Straw」を繰り返し使用することで、ここでもエコに貢献!

セットにはストロー内部を掃除するためのブラシが付属。

さらに衛生的に持ち運べるポーチも付属しているのです。

製品詳細

Therma 450」

サイズ 高さ22.8cm×直径6.5cm

重量 290g

容量 450ml

構造 ダブルウォールチタン

特長 世界初となるチタン製真空二重構造による断熱、キャップ、蓋、ボディはすべて99.9%以上の純チタン製。内蓋に漏れ防止シリコンリング、ボトル底に滑り止めシリコンリングを使用。FDA(食品医療品局)とRoHS(特定有害物質使用制限に関する欧州指定)が安全を承認。

価格 21,000円(Therma 450単品)

 

「Ensō Straw」

同梱物 1×Ensō Pure Titanium Straw、1×クリーニング用ブラシ、1×キャリーポーチ

価格 23,200円(Therma 450とEnsō Strawのセット)

 

販売サイト

Gloture(グローチャー)

抗菌で安心・世界初の純チタン製真空サーモボトル Therma 450【抗アレルギー・高耐久・超軽量】

 


  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

  • 公式チャンネル始動!!

    公式チャンネル始動!!
  • テント選びに迷ったらチェック!

    テント選びに迷ったらチェック!

新着記事





PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.