× CLOSE

ハンドドリップならではの風味を再現する天然陶器コーヒードリッパー「HOFFE Ⅱ」

ホット&水出しをコレ1台で抽出!

キャンプの朝、どこからか漂ってきてサイト中に立ち込めるコーヒーの芳醇な香りってたまりませんよね。

誰が淹れてるのかわかりませんが、専門店で出てくるような香り高いコーヒー。

凄技を持った人って、ところかまわずアウトドアにも出現するもんです。

いいコーヒーは外でもあれだけ香るんだから、家の中だったらどんなことになっちゃうんでしょう!?

でも自分で淹れるとなると・・・なかなか難しい!

自分好みの味と香りって出ないもんです。

ところが人気のカフェが開発した天然陶器コーヒードリッパー「HOFFE Ⅱ(ホッフェ ツー)」を使えば専門店バリの味が出せちゃうってウワサ!

しかも本格ホットコーヒーでも水出しコーヒーでも「HOFFE Ⅱ」1台で抽出できちゃうって話なんですよ!

ドリップスピードを調整して好みの濃さに!

手間暇かけたハンドドリップならではの風味を再現してくれるという「HOFFE Ⅱ」ですが、自分好みの味や濃さを作り出すドリップ調整機能がついてるっていうんです。

だからせっかく淹れたのに氷で薄まっちゃうようなアイスもドリップ調整機能で濃さを調節。

ホットコーヒーもアイスコーヒーも専門店で出るような香りと味を手軽に楽しめるんです。

しかももっとこだわりたいなら、ダッチコーヒーと呼ばれる水だしコーヒーを淹れるのに不可欠なウォータードリップにも対応。

それでいてシンプルな構造なのでお手入れも簡単。

部品の取り外しも楽にでき、洗いやすいのでいつでも清潔に使うことができるのです。

特許技術を取得!

HOFFE Ⅱ」は熟練の職人によりひとつひとつつ丁寧に焼かれた体に優しい100%天然素材の陶器製。

しかもちょっと驚きなのが、陶器では難しいとされる二層構造を実現!

だから中身が冷めにくく、温くなりにくい断熱効果を備えているのです。

HOFFE Ⅱ」がなぜ天然陶器にこだわったかというと、プラスチック製品に使用されている可塑剤を問題視、安心して使える製品を目指したというわけです。

ドリップする水は無段階の調節ノブでその量を細かくコントロールでき、味や濃さも自分好みにカスタマイズできるっていうのも嬉しいですよね。

バランスのとれた風味を実現するシャワー状のドリップ方式は、特許技術も取得してるんです!

製品詳細

HOFFE Ⅱ(ホッフェ ツー)」

サイズ 直径10.5cm×高さ34.5cm

重量 1.8kg

材料 オールセラミックス、304ステンレス鋼、アクリルベース、防水高耐熱シリコンガスケット

カラー ホワイト、ブルー、ピンク

価格 24,800円(現在発売記念セール中 19,300円

販売サイト

会社Gloture(グローチャー)

本格ホットコーヒー&水出しコーヒー抽出をこれ一台で! 天然陶器コーヒードリッパー HOFFE Ⅱ

 


  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

  • 公式チャンネル始動!!

    公式チャンネル始動!!
  • テント選びに迷ったらチェック!

    テント選びに迷ったらチェック!

新着記事





PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.