× CLOSE

【期間限定】グッドデザイン賞受賞の「HiPack Solar」がクラウドファンディングに登場!購入者には特典つき!

盗難対策、USB充電、折りたたみ式ソーラーパネルを搭載!

太陽光で充電できるガジェットって便利なのでそれなりに話題となりますが、なかなか買おうとまで思わないのが現実。

ソーラーチャージってエコに貢献してるような気分になれるのに、購入しない理由・・・価格じゃなくルックスなんだと思います。

ソーラーチャージ式ガジェットって、ちょっと野暮っぽい。

ところが、グッドデザイン賞を受賞した最新作 ソーラーバックパックがあるっていうんで調べてみたら、これがかなりイケてるデザイン!

HiPack Solar(ハイパック ソーラー)」っていうアイテムなんですが、折りたたみ式ソーラーパネルを搭載してるのにカッコいい。

しかもソーラーチャージしたいときの顔「ソーラーモード」とソーラーチャージする必要のないときの顔「デイリーモード」の2つのフェイスを持っているんです

さらに盗難対策やUSB充電も万全!

教えたくない秘密まで明かします!

じゃあ、そのハイパック ソーラーって、どこで買えるのって話ですが、現在クラウドファンディングでプロジェクト実施中なんです。

早割を狙うなら、「今すぐ」って感じのアイテムなのです。

モノもよく知らずに買うわけにいきませんよね。

そこでご紹介したいのが、ハイパック ソーラーを買うべき10個の特長です。

1、なんといっても折りたたみ式ソーラーパネル搭載!

2、さらにソーラーパネルからの過電流を防ぐ電源制御ユニットを搭載!

3、もちろんお手持ちのモバイルバッテリーからもUSBポートより給電可能です。

4、アウトドア好きにとって重要なポイントとして、防水素材を表面に使用しているため耐水可能!

5、見えない場所にTSAダイヤルロックを搭載しているので、開閉を困難。つまり盗難被害に遭いにくいんです!

6、しかも安心の日本ブランド、YKKの不正開閉防止ファスナーを搭載!

7、美しいデザインなのに、ボトルや折りたたみ傘などを本体を開けることなく収納できるポケットまで搭載!

8、そして旅行や出張時に便利な、スーツケースにキャリーオンできるベルトも搭載しています。

9、また嬉しい機能として、ショルダーストラップに普段使うカードなどを収納できるポケットを搭載!

10、最後に、本当は公にしたくないんですけどね、腰部分には背負うと開閉が難しいシークレットポケットを搭載してるんですよ。これは内緒にしといてくださいね! シークレットにならなくなっちゃいますから・・・。

製品詳細

Korin Design HiPack Solar(コリンデザイン ハイパック ソーラー)

【バックパック本体】

カラー ブラック

サイズ 430×330×160mm

総重量 1300g

素材 ポリエステルファイバー、ポリエステル

【ソーラーパネル】

出力 7W

電圧 6V

変換率 20%

サイズ 308×225.5mm

重量 139g

USB出力 5V/1.1A

クラファン実施中!

カリフォルニアに拠点をおく、モバイル製品・ファッション製品・インテリジェント機器会社Korin Design(コリンデザイン)から発売の「HiPack Solar(ハイパック ソーラー)」がクラウドファンディングサイトMakuake(マクアケ)でプロジェクト実施中。

しかも太陽パネルのないデザイン優先の「HiPack non Solar(ハイパック ノン ソーラー)」も同時に販売中!

プロジェクト期間 2020年06月29日まで

クラウドファンディング以外の一般販売は20208月以降を予定しています。

Makuakeプロジェクトサイト https://www.makuake.com/project/hipack/

 

 

 

 

 

 


  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

  • 漏れない”超精密タンクキャップ”!
  • おすすめ!しょうゆ香るアウトドアソース

クラウドファンディングサイト「Fannova」

クラウドファンディングサイト「Fannova」

L-Breath

新着記事

PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.