× CLOSE

手ぶらでBBQが楽しめるBBQタクシーが運行する奥多摩は、紅葉シーズン真っ盛り!

奥多摩の大自然を満喫! 手軽に紅葉を見に行ける「紅葉タクシー」を11月08日(火)から運行!

この夏からキャピタル交通社ではじまった手ぶらでバーベキューを楽しめるBBQタクシー

BBQタクシーは、食材や飲み物、バーベキューに必要な道具や、会場の設営撤去清掃を一切必要とせず、八王子駅または八王子市・日野市内からバーベキュー会場までの送迎を含むため、運転者も不要なことから、みんなでお酒を楽しむことができ、手ぶらでバーベキューを楽しめるサービスなのです。

そのBBQタクシーを手がけるキャピタル交通社が、紅葉シーズン真っ只中のいま、「紅葉タクシー」を2016年11月08日(火)より運行しはじめました!

16110916caz1

「紅葉タクシー」は「BBQタクシー」のサービスを一緒に楽しめます!

紅葉タクシーは八王子駅又は八王子エリア送迎からお薦めの紅葉スポットを巡るパッケージ。クルマも運転者も不要なことから、家族や友人とお酒を楽しみながら紅葉を満喫できるサービス。紅葉タクシーは4名から利用することができ、予約は希望日の前日まで受け付けています。運行コースはキャピタル交通社に一任することも、要望に合わせてアレンジすることも可能。

利用する車種によってタクシー料金は異なりますが、セダン(最大4名)・エルグランド(最大6名)・ハイエース(最大9名)から選ぶことができるのです。タクシーの運賃は時間制となっているので、追加料金を支払うことでお食事や寄り道、ならびに、帰路の都心までの運行も可能となっています。

さらに手ぶらでバーベキューを楽しむ事ができる「BBQタクシー」のプランと併用することも可能なのです。ただしBBQタクシーをご利用の場合は、ご希望の6日前までにご予約が必要となります。

16110916caz

お問い合わせ先

キャピタル交通
八王子市左入町791-6
電話:0120-072-345

 


  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

  • 漏れない”超精密タンクキャップ”!
  • おすすめ!しょうゆ香るアウトドアソース

クラウドファンディングサイト「Fannova」

クラウドファンディングサイト「Fannova」

L-Breath

新着記事

PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.