× CLOSE

サイクリストに欠かせない! スマホをアシストする「Gearlock(ギアロック)」誕生!

片手運転からさよなら!

スマホで会話しながら、片手運転で自転車に乗っている方をときどき見かけます。

会話してる本人より、見ているこっちの方がヒヤヒヤします。

通話するときは停止するか、ハンズフリーイヤフォンを使うかなどを心がけたいですね。

とはいえ、スマホは生活に溶け込んでいるので手放せないのも理解できます。

そこで、サイクリストのために生まれたアウトドアスマートフォングッズ新ブランド「Gearlock(ギアロック)」がオススメ!

ギアロックから今後さまざまなスマホグッズが登場するようですが、まずはブランド第1弾商品となるバイクマウントアイテムが超便利そう。

これで片手運転ともサヨナラできそうです。

人間工学に基づいた設計

バイクマウントケースはただのスマホケースじゃないんです。

スリムで耐久性のあるケースはエア クッション テクノロジーにより衝撃吸収。

スマホをうっかり落としてしまった!

なんてときにも柔軟な層がスマホ本体を保護してくれるのです。

それでいて軽量でかさばらないっていうのが素晴らしい!

さらにバイクマウンホルダーを使えば自転車ともジョイントできちゃうんです。

これがワンクリックでロックでき、人間工学に基づいたシンプルなメカニズムによって簡単に脱着できるシステムなのです。

ケースなしでもOK

「スマホのシンプルなデザインが好きだからケースを使用したくない!」

もしくは「いま使っているケースを気に入ってるから、他のケースにしたくない!」

そういった方も自転車とスマホをジョイントするユニバーサルアダプターを使えばOKなんです。

ユニバーサルアダプターは3M製の接着シールでアダプターだけをスマホに搭載。

簡単にバイクマウンホルダーを使えるようになります。

バイクマウンホルダーはハンドルバーに設置したり、ハンドルステムやフレームなど使いやすい場所に設置できるさまざまなタイプが用意されています。

さらにスマホをジョイント後も360度回転ででき、最適な角度に表示できるんです。

商品購入先

携帯電話とサイクリング体験の両方を、より便利で簡単に結びつけるアウトドアスマートフォングッズ新ブランド「Gearlock(ギアロック)」の購入先は、以下となっています。

公式ストア https://bit.ly/2W2N27Q

Amazonストア https://amzn.to/3fhzrCq

Yahoo!ストア https://bit.ly/2VIVAlp

 

 

 


  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

  • 漏れない”超精密タンクキャップ”!
  • おすすめ!しょうゆ香るアウトドアソース

クラウドファンディングサイト「Fannova」

クラウドファンディングサイト「Fannova」

L-Breath

新着記事

PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.