× CLOSE

【お得情報】相模湾のリゾートでペットと一緒にキャンプ!今ならフェリー代が無料!

知ってましたか? 熱海~初島航路、毎月11日はペットの乗船料無料の日

2016年11月11日(金)より、毎月11日を「ワンワンの日」とし、熱海~初島航路のペットの乗船料を無料となったのです。相模湾に浮かぶ初島は一周約4kmの小さな島。そこにはリゾートやキャンプ施設もあるのです。

初島島内も愛犬と一緒に散歩するには快適な環境で、島に残る数々の史跡を訪ねながら整備された周遊道を歩いたり、アジアンガーデン「R-Asia」の芝生広場でハンモックに揺られながらゆったり過ごしたりするなど、愛犬との楽しい島旅を満喫できます。

アジアンガーデン「R-Asia」は何百種類もの南国植物が楽しめる施設。アジアのフード、カクテルやトロピカルドリンクを楽しんだり、時には海風を感じながらハンモックに揺られたりと、ゆっくりと流れる島時間を満喫することができます。ペットも一緒に入園することができます。しかもペットの入園料は無料なのです!
入園料:大人950円 小人550円

16111014caz_2

熱海~初島航路は、高速船でわずか30分!

注目を集める初島と熱海を30分で結ぶ高速船「イル ド バカンスは、これまでもペットと乗船できる船として富士急マリンリゾート社が運航。「イル ド バカンス」は、熱海港と“首都圏から一番近い離島”初島を結ぶ高速クルーズ船で、「イル ド バカンス プレミア」(定員605名)と「イル ド バカンス Ⅲ世号」(定員868名)の2隻が運航しています。

大切な家族の一員であるペットと一緒に旅行をされる方が増えてきていることから、“船旅”という特別な体験をより気軽に楽しんでいただけるよう、「ワンワンの日」を新たに設定することとなったのです。

リードがつながった状態であればそのまま乗船することも可能で、広々としたデッキで一緒に潮風を感じながら、海やカモメ、富士山を眺めることができます。

この機会にぜひ、ペットと一緒に初島を訪れてみてはいかがですか?

 

16111014caz_1

ワンワンの日ペット乗船料無料って、実際にどんな内容?

毎月11日は、通常往復1,300円かかるペットの乗船料が無料になるもの。開始日は平成28年11月11日(金)から毎月11日に開催となります。
■諸注意
・小学生以上の方1名につき1頭まで無料。2頭目以降は通常料金がかかります。
・犬以外のペットにも適用されます。
・リードをつなぐことができないペットについてはケージに入れてください。
・初島島内の食堂街やピクニックガーデンはペットと一緒に入店することができません。

お問合せ先

富士急マリンリゾート
電話:0557-81-0541

 


  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

  • 漏れない”超精密タンクキャップ”!
  • おすすめ!しょうゆ香るアウトドアソース

クラウドファンディングサイト「Fannova」

クラウドファンディングサイト「Fannova」

L-Breath

新着記事

PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.