× CLOSE

新しいアウトドア多機能テーブルセット「EAGLE TABLE」がクラウドファンディング中!テーブル・椅子・クーラーボックス全部これ1つで解決!外でのライフスタイルがもっと快適に!

エアーサス付きアウトドアテーブルなんて聞いたことない!

毎年毎年、新商品が飛び出してくるアウトドアマーケットですが、「どこかで似たようなの見たことあるぞ?」っていうのも正直な話、あるあるネタですよね。

ところが現在クラウドファンディングサイトMakuake(マクアケ)にあがっているプロジェクトは、マジで今まで見たことないもないアイテムなんです。

アウトドアシーン激震のアウトドア多機能テーブルセット「EAGLE TABLE(イーグル テーブル)」はお庭やベランダでアウトドアを楽しむベランピングにも対応。

もちろんBBQやキャンプシーンでは超活躍するオールインワンセット!

ボックス型のアイテムを持ち上げるだけでトランスフォーム!

エアーサスペンションが脚を支え、自動で滑らかにオープンするんです。

「プシュ〜ッ・・・」と気持ちいい音と共に、たった1秒で完成!

キッチンまでオールインワンってなかったよね〜!

テーブルとチェアがセットになっているアウトドアアイテムって、以前からありましたよね。

でもアウトドア多機能テーブルセット「EAGLE TABLE」は調理台までセットになったオールインワンアウトドアテーブルなんです。

調理台は引き出し式なので、不要なときや場所を確保できないときはインしたまんま、テーブル下にある棚として使えばOK!

調理台にガスコンロやガスバーナーをセットすれば、仲間とテーブルを囲みながらアウトドアクッキングを楽しめちゃうんです。

EAGLE TABLE」はアルミフレームを用いた頑丈構造。

耐荷重90kg!

これは「マストバイ!」なアイテムですよ。

製品詳細

アウトドア多機能テーブルセット「EAGLE TABLE(イーグル テーブル)

収納サイズ  55×33.5×37cm

メインテーブルサイズ  95×55×63cm

調理テーブルサイズ  50×27×50cm

チェア  29×26×39cm

本体重量  12kg

天板・フレーム素材  アルミニウム合金

脚素材  ブタジエンゴム

価格  53,750円(税込)

クラファン開始3日で400万円を超え!

クラウドファンディングサイトMakuakeでプロジェクト実施中のアウトドア多機能テーブルセット「EAGLE TABLE」ですが、目標金額は30万円の設定でした。

ところが開始3日で400万円を超える支援金額を集め、さらに開始から10日で500万を超えました!

まさに人気に火がついているといった状態ですよね。

なおプロジェクトは、2020629日(月)午後18時まで実施となっています。

Makuakeプロジェクトサイト https://www.makuake.com/project/taiyo06/

 


  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

  • 漏れない”超精密タンクキャップ”!
  • おすすめ!しょうゆ香るアウトドアソース

クラウドファンディングサイト「Fannova」

クラウドファンディングサイト「Fannova」

L-Breath

新着記事

PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.