× CLOSE

靴紐を”結ばない”軽量クッションスニーカーがクラファンで話題沸騰中!

靴紐の緩みを甘くみてはいけない

スニーカーの靴紐が緩んでいるのに気づかず、そのまま紐を踏んでしまい、つんのめってドキっとしてしまう…

誰もが一度は経験している”些細なアクシデント”かもしれませんが、登山や釣りなどのアウトドアの際は、一歩間違えたら大きなケガに繋がる可能性もあります。

そんな時に役立つのが、クラウドファンディングサイトMakuakeで話題沸騰中の軽量クッションスニーカー「XIWEIHU」。

靴紐が解ける煩わしさを解決し、通気性と履き心地の良さを両立したハイスペックなスニーカーです。

XIWEIHUが人気の理由

XIWEIHUは現在、クラウドファンディングMakuakeで絶賛発売中。

すでに1,000人以上のサポーターを集め、応援購入総額はなんと1,000万円超え!

そんなXIWEIHUの最大の特徴は、靴紐を一度通せば解けることがなく、緩んでもすぐに調節が効くこと。

万が一靴紐が緩んでしまったら、留め具を引っ張るだけですぐに調節できます。

履く度に靴紐を結んだり、解いたりする必要がないため、まるでスリッポンのように気軽に履けるのもうれしいポイント。

スポーツスニーカーをイメージした近未来的デザインは、デイリーユースはもちろん、フェスやキャンプでも注目を浴びること間違いなし。

さらに、XIWEIHUは片靴約400gの軽量設計のため、長時間履いていても窮屈さを感じさせません。

たくさん動くアウトドアの他にも、製造工場や現場工事で働く人にもオススメです。

シーンを選ばず活躍するXIWEIHU

クッション部にもこだわったXIWEIHUは、着地時の衝撃を分散させるクラウドフォームを備えているため、ランニングやワークアウトでも威力を発揮してくれます。

また、インソールは柔らかく弾力性のあるものを採用しているので、着地時の衝撃を分散させて足への負担を軽減。

素材には通気性、速乾性に優れたメッシュを使用しているため、これからの季節に長時間履いても、蒸れることなく快適に過ごせます。

滑り止め機能を強化したゴム製アウトソールは、雨や雪の日はもちろんのこと、滑りやすい斜面や山道でもしっかりサポートしてくれます。

機能性とデザイン性を両立したハイテクスニーカー・XIWEIHUを手に入れて、さまざまなシーンをもっと快適に過ごしてください。

クラウドファンディング概要

「靴紐が解ける煩わしさのない、通気性に優れた軽量クッションスニーカーXIWEIHU」

クラウドファンディング期間:2020年5月29日まで

一般販売予定価格:12,800円

キャンペーンURL:https://www.makuake.com/project/xiweihu/

文/中山 圭
【Profile / 中山 圭】
東京都立川市出身。広告代理店、出版社2社での広告営業を経て2019年に独立。趣味はルアー釣り、カメラ、音楽(ベース)。学生時代に始めたバス釣りで、2年もの間釣れなかったことから、ルアー釣りにのめり込むことに。ここ数年はバラした70cm以上のGTを追い求めて、南の島遠征を繰り返している。将来の夢は風景写真で入賞を果たすこと。モットーは、“釣果と景色は足で稼ぐべし”。


  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

  • キャンプ・アウトドア特集2021

    キャンプ・アウトドア特集2021

新着記事





PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.