× CLOSE

本格派キャンパー必見!イタリア×カナダ発の”プロ仕様”コーヒーセットでキャンプの味を格別に

アウトドアでも本格的なコーヒーを

自然の中で、疲れた心と体をリフレッシュできるアウトドア。

開放感あふれるシチュエーションの中で口にする食べ物や飲み物は、なんだかいつもよりおいしく感じちゃいますよね。

中でも、自然に囲まれた中で飲む一杯のコーヒーは、格別の美味しさ。

例え、それがインスタントコーヒーであったとしても、鳥のさえずりを聴きながらの一服は最高のリラックスタイムとなることでしょう。

でも、どうせ最高のロケーションでコーヒーを飲むのなら、コーヒーも最高の一杯を味わいたいと思いませんか?

そんな人にオススメしたいのが、クラウドファンディングのMakuakeで話題の「nCamp本格コーヒーシェアセット」。

「リュックで本格カフェを持ち歩く」をコンセプトに開発された、ワンランク上のコーヒーセットです。

軽量かつコンパクト設計で持ち運びラクラク

直火式の本格エスプレッソメーカーはかさばる形状のものが多い中、nCampカフェは高さ24cm・直径8.6cm・重さ590gと非常にコンパクト。

持ち運びがしやすいコンパクトなサイズ感で、アウトドアでの荷物を極力減らせるようにと設計されています。

これなら、極力荷物を減らしたい登山の時も負担になりません。

イタリア×カナダで作られた高品質

エスプレッソの本場・イタリアの直火式エスプレッソ構造を採用し、キャンプの本場カナダのメーカーが作り上げたnCampカフェ。

頑丈でありながら無駄を省いた、キャンプメーカーらしいこだわりが随所に散りばめられています。

コンパクトなのに大容量!

nCampカフェは、710ml大容量のステンレス水筒で、4つのシェアカップ付き。

保温機能もついているので、あたたかなコーヒーを仲間と一緒に楽しめます。

頑丈でお手入れもラクラク

nCampカフェはハンドルを耐熱シリコンで保護しているので、熱さを気にせず持つことができます。

また、本体はステンレス製なのでとても頑丈。タフさが求められるアウトドアで重宝します。

さらに、分解しての洗浄も可能となっているため、お手入れも簡単。

直火式ストーブでの加熱だけでなく、IH対応での過熱、ガス火でも使用できるため、アウトドア以外のシーンでも活躍すること間違いなし!

高い気密性と保温性でコーヒーの品質をキープ

高い気密性を誇るCampカフェは、時間が経っても淹れたての美味しさをキープできます。

一気にまとめてコーヒーを淹れたとても、最後まで美味しくコーヒーが楽しめるのです。

また、保温性にも優れており、なんと12時間もの保温を実現。

いつ飲んでも、”淹れたての一杯”が体に染み渡ります。

キャンプや登山などのアウトドアで活躍する「nCamp本格コーヒーシェアセット」。

気になった方は、ぜひクラウドファンディングに参加してみてくださいね。

商品仕様

<ボトル>
サイズ:高さ27cm × 外径7.6cm
容量:710ml(大容量)
素材:ステンレス鋼製
保温効力: 12時間

<コーヒーメーカー>
コーヒー機サイズ:高さ24cm × 外径8.6cm
付属カップサイズ:高さ10cm × 外径8cm
重さ:590g
素材:304ステンレス鋼製

<カップセット>
サイズ:高さ16.5cm × 外径7.4cm(4個セット)
容量:175 ml (1つのコップの容量)
素材:304ステンレス鋼製

クラウドファンディング概要

「キャンプや気軽なアウトドアに大活躍!プロ仕様、本格コーヒーシェアセット」

クラウドファンディング期間:2020年6月29日まで

一般販売予定価格:15,800円(税込)※送料込み

キャンペーンURL:https://www.makuake.com/project/ncampcoffee/

文/中山 圭
【Profile / 中山 圭】
東京都立川市出身。広告代理店、出版社2社での広告営業を経て2019年に独立。趣味はルアー釣り、カメラ、音楽(ベース)。学生時代に始めたバス釣りで、2年もの間釣れなかったことから、ルアー釣りにのめり込むことに。ここ数年はバラした70cm以上のGTを追い求めて、南の島遠征を繰り返している。将来の夢は風景写真で入賞を果たすこと。モットーは、“釣果と景色は足で稼ぐべし”。


  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

  • 漏れない”超精密タンクキャップ”!
  • おすすめ!しょうゆ香るアウトドアソース

クラウドファンディングサイト「Fannova」

クラウドファンディングサイト「Fannova」

L-Breath

新着記事

PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.