× CLOSE

ロゴスから多機能すぎるBBQグリル「お手入れ簡単モダングリル」シリーズ 新発売に!

レトロモダンなデザインもイケてる!

県境をまたいで外出できるようになりましたが、コロナ感染者ゼロになったわけではないので、外出も恐る恐るって感じの人も多いですよね。

泊まりでキャンプに行きたくても、「まずは近場でBBQくらいにしておこう」とか「庭でするアウトドアクッキングでいまは我慢」とか。

それでも気持ちの切り替えがきっちりできれば、どこでだってアウトドアライフは満喫できるし、心も晴れ晴れするもんです。

その気持ちの切り替えに大きく役立つのが上質なギアを使うこと!

アウトドアブランド「LOGOS(ロゴス」から新発売になった「お手入れ簡単モダングリル」シリーズはデザインも機能もイケてるから、見るたび、使うたびに気持ちもアゲアゲにしてくれるアイテムです。

凹凸地面でも安定!

大勢で輪になってやっても、こじんまりと家族だけでグリルを囲んでも、または普段絶対に手にしないような高級なお肉を1人で頬張っても、BBQはどんなスタイルでもそれぞれの楽しさを発見できるもんです。

でもそのBBQギアが多機能で優れてたら・・・これはもう、いろんな人に自慢したいくらいの経験に!

そんな自慢の逸品となりうるのが、LOGOSの「お手入れ簡単モダングリル」シリーズ。

なにしろBBQをより安全に楽しむため、LOGOSのこだわりとしてエコロゴセーブ機能を採用してます。

そう安全が一番大事!

ロストル(炭を置く網)を標準装備し、空気の循環をスムーズにすることで不完全燃焼を防止したり、火床を台形にデザインし、炭の量を最適化してるんです。

さらに火床が直接肌に触れないよう本体の4方向を保護しているので、やけどの心配がないほか、グリルの転倒を防ぐために八の字型脚部に設計。

外でBBQをする以上、絶対ついてまわるのが不整地って条件ですが、「お手入れ簡単モダングリル」シリーズの脚先にはアジャスターも付いているので、凹凸地面でも安定して使用できちゃうんですよ。

さまざまなスタイルに対応!

大勢でBBQをする。家族だけでする。1人で肉と向き合う。

シチュエーションが違えば、そのスタイルはさまざまに変化することでしょう。

そんなときのお役立ちアイテム「お手入れ簡単モダングリル」シリーズは、グリルの高さを調節することができるんです。

調理しやすい高さ約80cmとロースタイルBBQに最適な高さ約37cm2段階調節可能で、シーンに応じてカスタマイズできるので使い勝手もバツグン!

炭の継ぎ足しがスムーズにできるよう、火床は左右にスライドできちゃうんです。

さらに火床と本体が分離しているので、火床だけを取り外して簡単にお掃除することができるっていうスグレモノ。

付属の「BBQお掃除楽ちんカバー」を火床にセットしておけば、使用後の残灰をまとめて捨てることができちゃいます!

サイズは2つ! どっちを選ぶ??

市場に出まわっているBBQグリルって、赤や黒、深緑などおきまりのパターンでしたよね。

でも「お手入れ簡単モダングリル」シリーズは一味違います。

これまで見たこともなかったカラーリングを施したレトロモダンなデザインなのです。

色を例えるなら、若葉色??

人によって「若葉」のイメージはいろいろでしょうけど、専門用語でいうところのRGBなら「R175 G211 B155」、CMYKなら「C35 M0 Y47 K4」に近い感じです。

そんな「お手入れ簡単モダングリル」シリーズはMとLの2サイズ展開。

どちらも高さ調整が80cmと37cmにできるんですが、Mは約幅68×奥行61cmで、Lは約幅85×奥行65cmと異なります。

もちろん焼網サイズもMは約幅43×奥行29.5cm、Lは約幅60×奥行29.5cmと違います。

収納サイズもMは約幅52.5×奥行42×高さ13cm、Lは約幅69×奥行42×高さ13cmと差があるので、使うシーンを想定して購入することをオススメします!

製品詳細

eco-logosave お手入れ簡単モダングリル/80L(収納バッグ付)

総重量 約4.5kg

組立時サイズ 約幅85×奥行65×高さ80/37cm

焼網サイズ 約幅60×奥行29.5cm

収納サイズ 約幅69×奥行42×高さ13cm

構成 グリル本体、焼網、ロストル、お掃除楽ちんカバー、収納バッグ

主素材 スチール、アルミ

eco-logosave お手入れ簡単モダングリル/80L(収納バッグ付)の詳しい情報はこちら!

 

eco-logosave お手入れ簡単モダングリル/80M(収納バッグ付)

総重量 約3.7kg

組立時サイズ 約幅68×奥行61×高さ80/37cm

焼網サイズ 約幅43×奥行29.5cm

収納サイズ 約幅52.5×奥行42×高さ13cm

構成 グリル本体、焼網、ロストル、お掃除楽ちんカバー、収納バッグ

主素材 スチール、アルミ

eco-logosave お手入れ簡単モダングリル/80M(収納バッグ付)の詳しい情報はこちら!

左:eco-logosave お手入れ簡単モダングリル/80L(収納バッグ付)
右:eco-logosave お手入れ簡単モダングリル/80M(収納バッグ付)

アウトドアブランド LOGOS

LOGOSブランドサイト http://www.logos.ne.jp

LOGOS公式アプリ ios版 https://goo.gl/mra2VG

Android版 https://goo.gl/qupA9f

全国ロゴス店舗リスト http://www.logos.ne.jp/logos-shop

全国キャンプ場空き情報 http://www.campjo.com

LOGOS公式チャンネル https://www.youtube.com/user/outdoorlogos


  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

  • 漏れない”超精密タンクキャップ”!
  • おすすめ!しょうゆ香るアウトドアソース

クラウドファンディングサイト「Fannova」

クラウドファンディングサイト「Fannova」

L-Breath

新着記事

PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.