× CLOSE

伊豆に大自然の中で体験するグランピング施設「ホテルアンダピング」がオープン

海と大島を一望できるテラスも特長!

キャンプに行ってみたいけど、あれこれ準備するのも大変そう!

初期投資が大きそう!

でも大自然を満喫したい!

そう思っている方にオススメなのが、2020年7月18日に静岡県伊豆にグランドオープンするグランピング施設「ホテルアンダピング」です。

南国バリ風リゾートやファミリー向けホテル、愛犬と泊まれるホテルなど、それぞれ異なるコンセプトで運営するアンダグループ。

各施設で実施しているのは「三密回避」と「衛生管理」。

そしてアンダグループが展開する伊豆エリアで6つ目となる施設はグランピングスタイルの「ホテルアンダピング」なのです。

大自然の中の「コト体験型ホテル」

グランピングをコンセプトにしたコト体験型宿泊施設「ホテルアンダピング」は各種アクティビティもご用意!

自然豊かな地であらゆる「コト体験」を楽しみながら、心も体もリフレッシュできる施設です。

緑豊かな敷地内には天然記念物の「やんもの木」が生えていて、大自然をご堪能できるんです。

んん・・・「やんもの木」ってなんだって話ですよね。

伊豆高原では、「やまももの木」を「やんもの木」と呼んでいるそうです。

館内からテラスに抜けると、そこに広がるのは青い海と大島。

そして横を見ると周囲6mの天然記念物の「やんもの木」と遭遇!

チェックインを済ませたあとは「オープンテラス」や「やんもテラス」でコーヒーや紅茶、スイーツを楽しんだり、夜になれば焚き火とともにマシュマロを焼いて食べたり、自然の中でのゆったりとした時間を過ごせます。

オールインクルーシブ!

コト体験型宿泊施設「ホテルアンダピング」でうれしいのは、すべての料金が含まれていること!

だから施設内でのアルコールを含むドリンクやカラオケ、ダーツ、ビリヤードも無料。

その他にも複数のグランピング体験を定額で利用できるのです。

さらに海一望の絶景温泉や7つの貸切露天風呂などもすべて無料!

東伊豆のナトリウムカルシウム塩化物硫酸塩泉はさらさらと透明で、肌ざわりは優しく清らかな泉質。

食事は室内でもテラスでも可能な、準備不要で手軽に体験できる「グラマラスキャンピング」。

テラスでは時間とともに移り変わっていく空と海の色を眺めることもでき、ダッチオーブンでの料理や静岡県伊豆の地元料理を楽しめます。

自然豊かな緑に囲まれた中で、手ぶらでアウトドアを満喫!

こんな贅沢って、グランピング施設でしかできない体験です。

施設詳細

ホテル アンダピング

静岡県伊東市八幡野1131

TEL  0120-759-026 (オープン前に伴い、系列のアンダリゾート伊豆高原にて対応させていただきます。)

公式サイト    https://www.andaping.jp/index.html

お問い合わせ先

株式会社サンザ 広報課

TEL  03-5155-1650

メール koho@newton-co.jp

 

 


  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

  • 外遊びにはやっぱりスニーカー

    外遊びにはやっぱりスニーカー
  • テント選びに迷ったらチェック!

    テント選びに迷ったらチェック!

新着記事





PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.